むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/27のツイートまとめ

kakuho623

@arisa_0325 あぁ~。やっぱそっちかぁ~。合わないなぁ~と思ってたw
10-27 21:34

@arisa_0325 へぇ~。違う人なんだぁ~。詳細が気になるところだね!
10-27 21:29

@arisa_0325 そうなの。キレイすぎるよねw イメージは菅井きんなんだけど~w でも、そうすると余さんは誰なの?って感じ。まさか大沢木なつみじゃないでしょ?w
10-27 19:18

@arisa_0325 余貴美子さんは?おばちゃん??w
10-27 16:58

どぉ~~~~~ん!!! RT @ebiryo: @kakuho623 三池監督だもん、それぐらい ちょちょいのドン!だよ。
10-27 15:40

@ebiryo 私の車も洗ってぇ~σ(・ω・*)
10-27 15:34

成歩堂の成宮くんの髪型が・・・w そこまで再現するんだw
10-27 15:34

@ebiryo あんまり中途半端な時間に帰ると、会っちゃうよw
10-27 15:31

なんか相方のPCから、とぅるん♪っていう音がずっと鳴っている・・・。
10-27 11:57

  1. 2011/10/28(金) 04:14:21|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード