むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/14のツイートまとめ

kakuho623

成美ちゃん、年は取ったけど相変わらずかわいいしきれいだしステキだ♪
10-14 23:11

グルーガン使ってみてるけど、ちょっと置いておくとダラ~ンってグルーが出てきちゃうのがちょっとダメ。まぁ、下になんか敷いて対応出来るけどね。あと、コードが短いw
10-14 23:06

今日返ってくるだろうと思っていたメールが返ってこないよ。今日はお休みだったのかしら・・・?
10-14 22:18

@mizuho1203 え!?単色www 真っ黒な輪つなぎって面白いねw
10-14 21:54

@furul これは最初から見ないとわからない話ですね^^;私はレンタルしても怖くてちゃんと見られないと思うので、このまま見ますw
10-14 21:54

@mizuho1203 じゃあ輪つなぎ作っとくねw 白黒がいい?www
10-14 21:51

インシテミル、怖くてじーっとは見てられないから流しながらPCの方見てる(^_^;)でも、途中からだしなんのこっちゃわからん・・・w
10-14 21:49

@mizuho1203 茶川じゃない?w
10-14 21:47

突然出版社から電話があったから、相方がなんか書いたのかと思ってビックリしちゃったよw
10-14 21:42

ん。JUST DANCE Wiiってなんだ!?面白そうじゃないか。欲しくなっちゃうじゃないか。
10-14 21:40


おさむさんステキだ・・・。うるっとしたよ。 http://t.co/9Yn5wYH0
10-14 21:37

(-人-) RT @saladot: ノ RT @chakkari_: 年末歌番組にあの穴も出てきてスマ全員とカラみませんように(―人―)
10-14 21:32

謎解きの主題歌で見る気が半分になったよ(´・ω・`)
10-14 21:10

はぁ。きたきた。この人。しばし他局へ・・・
10-14 21:04

@kerorokana ふかし芋も美味しいね♪ 丸干し芋が大好きで、急に食べたくなっちゃったんだ~w
10-14 20:59

こいつなんでまた出てきたんだ(-"- )
10-14 20:46

弁当に入れようと思って煮たかぼちゃを入れ忘れた(´・ω・`)
10-14 19:44

干し芋食べたい。
10-14 19:39

とりあえずぴったんこ見てるけど、録ってるし、Mステにしようかと迷う。でも、Mステは見たくない女が数名出てくるんだよなぁ・・・。
10-14 19:14

  1. 2011/10/15(土) 04:14:50|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード