むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/12のツイートまとめ

kakuho623

@smile_co 100均だからお試し感覚で買っちゃったw 作るのは、たぶんグルーガンじゃなくても付けられる物なんだけどねw 何を作るかはそのうちお見せしま~す(*^^)vお楽しみに♪
10-12 23:51

今日、こんな物を買ってみた。明日使ってみよう♪ http://t.co/W36yZPEO
10-12 23:44

@Yen_S はい^^;末っ子が泣いてるところからでした・・・。え?なにこの展開・・・って感じでしたw
10-12 23:03

@Yen_S 途中から見ちゃってますw いきなりスゴイ展開でしたが^^;
10-12 23:00

まぁ、タイトルの面白さだけで見ようと思ったんだけどw
10-12 22:43

あーーーー!!家政婦のミタ録るのも見るのも忘れたー!!
10-12 22:41

@sencam 高校生じゃ鼻血出ちゃいますねw
10-12 17:59

すっかり遅くなっちゃったから、早くご飯&弁当作らなきゃ(>_<)(←つぶやいてる暇あんのかよw)
10-12 17:57

そして今日の月はちょっと不気味な色だった。
10-12 17:56

買い物の帰り道、田んぼにカラスがすごいいっぱい居た。稲刈りで落ちた米粒食べてんだろうけど、多すぎだよ!!って思わず1人でつっこんだw
10-12 17:56


@sencam タイトルと不倫のお話だったかな?というくらいしかわからない^^;肉屋の奥さんが出てくるんですねwそんなエッチ~(〃ω〃)な事は何もありませんwww
10-12 15:28

あ。浮気じゃないよw
10-12 14:48

うちは大体この時間に郵便屋さんが来るけど、最近この時間がちょっと楽しみ♪
10-12 14:47

でもみんな似合ってねーって書いてたw
10-12 00:34

知らん人からリプ来たしw
10-12 00:33

さっきも書いたけど、ハシュタグ消し忘れてたから書き直し。別にいいんだけどなんとなく・・・w
10-12 00:29

「AKB「メガネ選抜」授賞式出席」 http://t.co/c58WPqlq 似合っているのはまゆゆだけだと思うのは私だけか??
10-12 00:27

@susume0909 そうなんだよね!わかる!!ま、あとは実家の判断を待つけどね~w
10-12 00:24

でもその前に、さっきから飛んでる虫をやっつけたい・・・
10-12 00:03

喉がカラッカラだ・・・。頭も重いし、なんか飲んで寝よ。
10-12 00:02

@susume0909 うちは連絡待ちw 実家は妹2人とマミーで3人で半端なんだよね^^;
10-12 00:01

  1. 2011/10/13(木) 04:05:56|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード