むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/11のツイートまとめ

kakuho623

1日遅れでNHKさんに感謝!!
10-11 23:45

コーヒー入れたら続き見よ・・・
10-11 23:10

相方よ・・・帰ってきたらお岩さんが寝ているだろうが、驚かないでくれ・・・
10-11 23:10

息苦しい・・・
10-11 23:08

@mizuho1203 ひどい泣きっぷりですよ~w
10-11 23:05

@susume0909 さっき、実家から電話あって同じこと相談してた^^;
10-11 23:05

1回中断・・・。泣きすぎて頭痛いし瞼重いし涙止まらない・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
10-11 23:04

すでに(´;ω;`)
10-11 22:00

さて。結局夜になってしまったけれど、タオルを用意して・・・
10-11 21:56

@mizuho1203 慎吾の涙でしょ?ψ(`∇´)ψwww
10-11 21:27


3ピースからもう9年も経ったのか・・・。そりゃスガケンもでっかくなるわけだ・・・。
10-11 21:17

お知らせハガキ来たなぁ・・・
10-11 17:29

  1. 2011/10/12(水) 04:07:49|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード