むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/08のツイートまとめ

kakuho623

あくびしたいのにうまく出せなくて苦しい・・・
10-08 23:15

最近、過去に読んだ本の読み直しをしている。結構忘れていたりするから面白い。
10-08 19:23

久しぶりに自分のブログ見た。読書記録とか書いてたなぁ・・・。懐かしい。
10-08 19:22

まだ作る気が起こらないし、相方寝てるし、涼しいから、上の人から貰ったうどんでいいかな。うん。いいよ。
10-08 19:16

@youa929 は~い^^舞台はもちろん、テレビでも見られる日が来るのを楽しみにしています♪
10-08 19:12

@youa929 おぉ~!!早速見てきましたよ^^おめでとうございま~す♪
10-08 18:50

あ。でも裏録になってて追っかけ再生出来ない( ̄∀ ̄;)
10-08 18:45

録ってるからいいけど。
10-08 18:45

あーもうめちゃイケ始まってんのかぁー。違うことに夢中で見てなかったわー。
10-08 18:44

デリバリーがいいー(´・ω・`) RT @la_daiba: 食べにおいでーw@youyu59: 私もー RT @kakuho623: 全くご飯を作る気にならない・・・
10-08 18:43


全くご飯を作る気にならない・・・
10-08 17:26

@RuriBunko ルリさん、朝のご挨拶ありがとうございました^^PCつけたままずっと別のことしてました~^^;
10-08 17:19

@la_daiba おはよ^^ヨシヨシありがと~(ノω・`。)
10-08 08:09

久しぶりに遅くまで起きてる。
10-08 01:04

  1. 2011/10/09(日) 04:04:44|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード