むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/25のツイートまとめ

kakuho623

やべぇ腹痛ぇ(/□≦。)
09-25 22:47

久しぶりに黒バラ見てむせた・・・
09-25 22:36

@smile_co でしょ^^名前呼んだけど反応なかったから切って、息子から電話もらったよとメールしておきましたw
09-25 22:21

今日は夕方にポテチ食べちゃったから、なかなかお腹がいっぱいだよ。
09-25 21:29

友達から電話・・・と思ったら、子どもがいじって掛かっちゃっただけだったw ウニャウニャしゃべっててかわいかった♪
09-25 21:26

インク切れ・・・。入れ替えめんどい。先にご飯しよ・・・。
09-25 19:40

あ。久しぶりに見た。マシュマロマン。
09-25 16:46

だるくて食べたい。そんな週。
09-25 14:06

だんごとかケーキとかせんべいとかポテチとか食べたい。
09-25 14:06

@Jiko_wps なるほど。アンフェアは何度も見る気はないから、ドラマを先に見ておこうかなw
09-25 12:27


ユニクロのスウェットとモコモコ靴下着用・・・。これでもちょっと寒いくらい。
09-25 11:38

@tomo_wps 尾行されてるんじゃない?w 目立ちすぎだけどwww
09-25 11:24

今日が日曜日だという感覚が全くない
09-25 11:06

kakuho623のモテ期は『108歳』『54歳』『101歳』です!! http://t.co/g15tISCB #motekiwoshirabetemitter ちょっと・・・実質1回では?(-"- )
09-25 01:20

@la_daiba 御徒町?そういうの売ってるところあったっけ??
09-25 01:10

@Jiko_wps やっぱりそうですよね~。こっちにないんですよ・・・(>_<)
09-25 01:09

なんか飾りとかに使う白くて長いファー(?)ってどこに売ってるんだろ・・・。前にピンクのを買った気がするけど覚えてないんだよなぁ・・・。
09-25 00:46

  1. 2011/09/26(月) 04:00:26|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード