むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/23のツイートまとめ

kakuho623

@dancemay いえいえ~^^
09-23 22:29

@dancemay でした^^; mayさんのだけじゃなかったし、誰かしらつぶやくと思ってたのでいいんですけどw違うことしようと思ったらみちゃいました^^;
09-23 22:15

わぁ!!見ちゃったよ( ̄∀ ̄;) まぁいいけどさ・・・(-_-;) TL見ないようにしてたのに、パッと目に入ったのが結果て・・・orz
09-23 21:57

起きた…?
09-23 19:18

確実に寝てるな…。
09-23 19:02

メールの返事がないが寝たか…?
09-23 18:42

メール作りながら寝ちゃってたけど、まだ眠い気がする…。緊張から解放されたのと、ここ数日の生活リズムの乱れのせいか…?
09-23 18:25

足柄qk終了~
09-23 18:15

半年のわだかまり、ひとまず解消。
09-23 15:50

よし。がんばる。
09-23 12:29


@ebiryo 刺激が強すぎるw
09-23 12:06

眠い…(ρд-)zZZ
09-23 11:45

@mizuho1203 そうなの。今回は3日間だったからまだ良いけど、1週間近く出掛ける時はホントに困る…(>_<)
09-23 11:32

長袖羽織ってるけど結構ひんやり…彡(>_<)彡
09-23 11:21

帰る前にミッションを1つ…。ちょっと緊張する…。
09-23 11:13

@ebiryo ホントだよ…(-.-;)静岡で雨降っても傘がないぜっ(>_<)
09-23 11:07

実家に傘忘れた…orz
09-23 10:53

  1. 2011/09/24(土) 03:55:22|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード