むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/21のツイートまとめ

kakuho623

スタンド寄り道ちう。
09-21 23:59

ありがとうございます(^^)皆さんとのツイートトークで楽しく時間つぶし出来ました♪
09-21 23:55

@mr_pinksapphire サライだと最後過ぎるw
09-21 23:54

@hollytree_ @mizuho1203 @ayami_0505 @keiko_0422 @hakamadakatyou ありがとうございます(^^)妹のお迎えで、家まであと少し!!がんばりまーす♪
09-21 23:53

おぉ~!!工事が進んどるw(゚o゚)w
09-21 23:43

地元よ、ただいま(:_;)
09-21 23:41

ここにきてBGMが『がんばりましょう』とは…。24時間テレビの『負けないで』みたいじゃないかw
09-21 23:39

あと1駅!!網棚の荷物を忘れない!!
09-21 23:35

運転手さん、頑張るねぇ…。結構スピード出てるよねぇ。立ってる人がグイーンってなってるよ。
09-21 23:32

向かいのオジさん、頭上でくしゃみ2連発…(´・ω・`)
09-21 23:30


音楽がAIDになって、癒される…(*´艸`)
09-21 23:29

年齢みたいになってしまった…w
09-21 23:27

@odoriba3 肉まん…?いや、違う(:_;)って感じですwオジ様方のかほりのようですw
09-21 23:26

@mizuho1203 MZH48の新曲ですね♪w
09-21 23:24

日比谷線迂回組が北千住からどっさり乗ってきたね。
09-21 23:21

@RuriBunko ありがとうございます!やっと半分まできました(^^)v
09-21 23:20

@mizuho1203 これ、質問?報告?w
09-21 23:18

@la_daiba 心配だったのよ(^^)愛ですよ、愛♪…ってことにしましょw
09-21 23:16

電車の中が、肉まんを置き始めたコンビニっぽい臭いがするのは気のせいでしょうか…。オジさん達の臭いでしょうか。
09-21 23:14

@Jiko_wps @dorikan @t_yokkel よっけるさんはオジイサン…m(__)m
09-21 23:12

家を出てからほぼ12時間が経過しました。
09-21 23:11

@mizuho1203 @Yen_S 応援ありがとうございます!!今のところ順調♪
09-21 23:10

@t_yokkel 満員電車で笑わせないでよ~(≧m≦)
09-21 23:08

このまま行ってくれー!! RT @Jiko_wps: 頑張れ。常磐線! RT @kakuho623: @Yen_S 動いた(:_;)
09-21 23:07

@Yen_S 動いた(:_;)
09-21 23:06

@mizuho1203 私も駅員さんのアナウンスがなければ風か?と思ってたと思うw
09-21 23:04

よしっ!!出発だぁ!!
09-21 23:03

お向かいさんはお兄さんではなくオジさんでした。お詫びして訂正します(´・ω・`)
09-21 22:57

違ったらしい(´・ω・`)
09-21 22:55

出発ベルが鳴ってる気がする!
09-21 22:55

@shunsaku1213 無事なら良いけど、引き続き気をつけて!
09-21 22:53

うまいっ♪www RT @susume0909: @kakuho623 どーでーもいいけど、今さら“揺れないで”←www
09-21 22:52

@mizuho1203 それ、ちょっと気になったw
09-21 22:47

@shunsaku1213 ほぉ。じゃあ、もう動くかな…。それよりそちらは大丈夫??
09-21 22:47

@susume0909 ガイアにお願いだ…
09-21 22:43

@Yen_S たぶん、むこうも「おいっw」って感じだと思うけど、こっちも結構恥ずかしいw
09-21 22:42

震度5弱かいっ!?((゚Д゚ll))
09-21 22:41

持っていた傘が倒れて向かいに立ってるお兄さんの方に倒れてしまった…。ちょうど股間の高さで申し訳ないm(__)m
09-21 22:39

@mizuho1203 おかえりー(^^)地震来たのにパンイチ~www
09-21 22:35

撤去作業は終了してると。発車指示待ちの時に地震が来たと。また出発遅れますかね??
09-21 22:34

網棚の荷物…今忘れてた。危ない危ないf^_^;
09-21 22:33

次々いろいろ忙しいですね。
09-21 22:32

はい。揺れましたね。
09-21 22:32

お隣りのお姉さん、飲み物とか持ってないのかなぁ…。時々咳込んでいるけれど…。
09-21 22:31

三河島辺りで障害物があって撤去してるとか…。一筋縄にはいかないな(´・ω・`)
09-21 22:29

@Yen_S @Jiko_wps ですね~。普段から持ってる訳じゃないのでラッキーでした(^^)ガムとかでも良かったと思いますが、空腹や喉の渇きをしのげる物が大事ですね!!
09-21 22:27

@shunsaku1213 大丈夫っすか!?お気をつけて!!
09-21 22:20

@Yen_S @Jiko_wps ありがとうございます!!頑張れそうです(^^)飲み物持ってたのが良かったですw
09-21 22:19

だんだん駅員さんの言葉が前向きになっている。再開が近付いているに違いない…って打ってる間に、向こうの常磐線動いたぞ!!次はこっちだZE!!
09-21 22:13

@hollytree_ @yutaka4twtr はい(^^)ご心配ありがとうございます!!
09-21 22:11

@Jiko_wps まだですね~f^_^;日暮里~北千住までの高架がダメなんだと思います…。だいぶ風は収まってきてるみたいなんですけどねぇ…
09-21 22:02

なんか座れたwそしてウザ男もなぜか居なくなったw
09-21 21:57

快速が動かないのは、北千住までの高架のせいか…(-_-;)
09-21 21:54

@koishimaru ですです!!超低速とかで良いから~(>_<)とか思ってしまいますf^_^;
09-21 21:53

よしっ!!後ろに回り込んでやったぜψ(`∇´)ψこっち向いたらマジで傘で刺すからな…
09-21 21:47

@shunsaku1213 たぶん違いはないwwだから早く動かせ!!と思う。
09-21 21:45

北千住から先、各駅と快速で何が違うのよ…(>_<)
09-21 21:41

さっきまで私が居た場所は奪われた。今入ったらわざわざ狭い所に入った変な女になってしまう…(>_<)
09-21 21:40

@KUN_AOSHIMA お許し出たwよしっψ(`∇´)ψ
09-21 21:39

人が増えてきたら奥に入ろう。網棚に荷物があるから、あまり離れられない…
09-21 21:38

裏に回ってやりたいが、後ろのオヤジが邪魔…。
09-21 21:36

隣の男がマジでウザ過ぎる…。傘で刺してやりたくなるよ…(-_-;)
09-21 21:35

でも、いまさら西日暮里には行かないなぁ…。上野なら始発だし。
09-21 21:31

千代田線、常磐線各駅、運転再開!!快速はまだ…orz
09-21 21:30

@ebiryo 気をつけなよ~
09-21 21:27

とりあえずねぇ、お腹空いたのよ…
09-21 21:26

これだけ混んできてるのは、周りの電車が動き出してるということ。常磐線おせぇよ…
09-21 21:18

隣の男よ…空いてるんだから、もう少し左に寄れ…。手すりには右手で掴まれ(-_-;)
09-21 21:16

さて。そろそろ充電とやらをしますかね。
09-21 21:11

@ebiryo ラスト!ファイト!!
09-21 21:09

空いてるうちに少し体を動かしておこうね。
09-21 21:07

腰と背中が痛いので、早く動いていただきたい。
09-21 21:06

おっ。ちょっとずつ人が乗り込み出したなぁ…。もうすぐか?
09-21 21:02

パイ?w RT @ebiryo: こういう台風の日には○○の実が有効なのだろうか
09-21 20:59

常磐線再開が決まったとたんに人がなだれ込んで来るんだろうなぁ…)゚0゚(ヒィィ
09-21 20:54

恐ろしい仕返しメールが来た((゚Д゚ll))
09-21 20:50

TX動いたならそっちのが早かったなぁ…。まぁ、後の祭りだ。もうすぐ動く!!…はず。常磐線ガンバレ!!
09-21 20:44

写真見たら元気になれるかな…でもここで開く勇気はないぜ…
09-21 20:39

そーゆーことか!w RT @mizuho1203: そこじゃないのよ~もうちょっとこっちよ~w当たる場所がお気に召さないんじゃ…www RT @kakuho623: 私が持ってる袋が前に居るお姉さんのおケツに時々当たってウザそう…。わざとじゃないんだ…。あなたも下がってこないで…
09-21 20:38

@mizuho1203 姉さん作って♪♪♪w
09-21 20:35

私が持ってる袋が前に居るお姉さんのおケツに時々当たってウザそう…。わざとじゃないんだ…。あなたも下がってこないで…
09-21 20:34

とりあえず、網棚の荷物忘れないという呪文を唱えておく。
09-21 20:28

自宅の方では信号が停電していたらしい…。自宅は平気だったっぽいが…。さっき上の人に聞いた。
09-21 20:27

@mayonnaise_x そろそろ呪文覚えたい…あと、布の服ヤダ…w
09-21 20:25

@shunsaku1213 まだでーすf^_^;とりあえず車内待機です!!常磐線も川いっぱい越えるからねぇ…
09-21 20:24

@shunsaku1213 え?もうそこまで行ったんだ!?まぁ、静岡通過から4時間くらいたってるし、そんなもんか…
09-21 20:22

とりあえず上野!!さて、いつ動き出すかな??
09-21 20:16

アキバでTXを待つか上野で常磐線を待つか…迷うところ…。とりあえず山手には乗れるか…
09-21 19:54

@ebiryo やっぱり…f^_^;それが動いてればなんとかなったんだけどなぁ…
09-21 19:52

TXは動いてるのか?携帯で情報が見られない…
09-21 19:47

山手復活したんだ?
09-21 19:44

@saladot とりあえず充電器Getでホッ…。妄想しまーす(*´艸`)
09-21 19:41

ん?雨は止んだっぽいか??…ってやべっ!!色々調べてたら充電危なくなってきた。
09-21 19:03

@saladot ありがとうございます(^^)お茶出来るところは人がいっぱいな所ばかりなのでf^_^;とりあえずウダウダ過ごして待ちます!!
09-21 19:01

で、初めて丸ビルとか来ちゃって、ドスッピンだしおどおどしてる…
09-21 18:33

この前と違って台風のスピードが速いから、そのうち動き出すさ…と思ってウロウロしている。
09-21 18:32

女鬼が写真を送ってくれるかもψ(`∇´)ψ RT @ebiryo: 今日の夜勤は眠気地獄に陥りそうだ…コーヒー地獄でカフェイン地獄を味わう事になるだろう。
09-21 18:18

東京怖い…
09-21 17:57

@Jiko_wps @la_daiba 了解(`▽´ゞ拾ったら届けに行きますw
09-21 17:41

@Jiko_wps なんか内回りだけ再開するような事言ってた気がしたので…と思って来てみたらホームにも上がれないという…orz
09-21 17:33

@Jiko_wps ありがとうございます(^^)どうも何度聞いてもわからなくてf^_^;
09-21 17:24

@la_daiba なるほど。じゃあ、内回りは神田に行くんだね!!?
09-21 17:18

わからん(-_-;)神田に行くの?有楽町に行くの? RT @t_yokkel: 出た!(◎_◎;) だからお箸持つ方だよ^^; RT @kakuho623: 内回りってどっちよ…。上?下?
09-21 17:16

さぁ!ドスッピンが通るよ~!!オリスマ歌いながら東京駅を練り歩くよ~!!ψ(`∇´)ψ
09-21 17:12

内回りってどっちよ…。上?下?
09-21 17:08

えっ。 RT @ebiryo: (・_・)
09-21 17:06

着!!
09-21 17:05

東京駅まであと少し!!ってとこまできて、全然進まなくなった…。1キロくらい進むのに10分以上掛かってる気がする…。
09-21 17:00

とりあえず東京着いたらトイレ直行!!
09-21 16:39

わー…チラッと見えた有楽町のホームも人がいっぱい居たっぽい(*_*)
09-21 16:38

ダメだ…バスの中なのに笑いが止まらんw
09-21 16:36

@tama_chika もうすぐ東京だけど、レーちゃんの写真とか見ちゃうと恐ろしいよね…((゚Д゚ll))
09-21 16:35

台風さんは、そろそろ我が家に到着したかしら??
09-21 16:22

@sakki011 ありがとうございます(^^)まぁ、覚悟の上の上京なので、のんびり帰りま~すw
09-21 16:21

@tama_chika ありがとう(^^)今、首都高を走行中。もしもの時はお世話になるわっ♪w
09-21 16:20

東京、結構電車止まってるみたいだねぇ…(*_*)もうすぐ着くのだけど…実家まで辿り着けるかしら…?
09-21 16:09

第二関門の秦野、伊勢原辺りも割とスムーズ。あとは都内だな。
09-21 15:19

投下!!…と共に自爆!!
09-21 15:07

@ebiryo この前どっか行った時使ってたよね?台場行った時かなぁ…。
09-21 15:05

次の停留所の名前を言われても、いつも通過しちゃう所だと一体どの辺なのかわからない…
09-21 14:59

@ebiryo 忘れてたw(゚o゚)w 投下します!!(`▽´ゞ
09-21 14:57

友達から、台風大丈夫?とのメールが…。東京に向かってる事を伝えたから、今頃さぞかし驚いていることでしょう…。でも驚いた後にきっと「やっぱり○○だ…」と納得するだろうw彼女は私をアクティブな奴だと思っている…www
09-21 14:54

@mayonnaise_x 今回は、見事に連れていってるみたいになってますψ(`∇´)ψ
09-21 14:50

@ebiryo もう寝てると思ってたwおやすみ~。
09-21 14:48

q(^-^)k終了
09-21 14:17

@la_daiba いや、おっさんがバスジャックだ!!せっかく人がのんびりしてたのに…w
09-21 13:38

携帯まくら~(^0^)/凹 を膨らましたら、オナラみたいな音がなってしまって残念…。人が少なくて私だとバレバレだが、聞いてる人が少なくてよかったと思う事とする。
09-21 13:06

そういえば事故渋滞があるって言ってたね…。通過に50分か…。寝てしまおうかね(-_-)
09-21 13:00

@ebiryo あぁ…そうか…。それはそれで残念だけども…。
09-21 12:55

おっさん乗ってきて貸し切り終了~(´・ω・`)
09-21 12:54

ここまで来たら、寝るのは足柄過ぎてからにしたい…。でも結構眠い…。
09-21 12:51

わぁ~…富士川の水がドロンドロン…
09-21 12:47

とりあえず第一関門突破で一般道を通る事はなさそうだから、あとは神奈川、東京でどのくらい混むか…だな。
09-21 12:46

写真は全然ちゃんと撮れてなかったけど、ありゃ通行止めにもなるよ…。ってゆーか、なんであんな所に高速道路…^^;
09-21 12:44

うぅわっっっ!!波高っ((゚Д゚ll))下り線に掛かってるでしょ、あれは!?
09-21 12:41

さて。由比はどんな感じかな…?下りは通行止めだけど。
09-21 12:35

@yuka_mu 普通はやらないですよねw
09-21 12:33

@yuka_mu 落ちないでね!!柵は越えちゃダメよ!!
09-21 12:26

@KUN_AOSHIMA ありがとうございます(^^)運転は村上さんに任せて、私は気をつけて寝ますw
09-21 12:25

ミラー越しの村上さんが若林に見えてきた…w
09-21 12:20

雨で、周りの景色はほとんど見えない…
09-21 12:18

洗面所に置いている下地やら化粧水やらを入れ忘れている事に気づく…orz あ。リキッドファンデもだ…。ま、いっかw
09-21 12:16

運転手の村上さんに東京までの安全を託した!!w
09-21 12:05

バス貸し切りだぜ!!こんな日に出掛けるバカは私くらいψ(`∇´)ψ一体何時に着くのやら…w http://t.co/FPgxNrtT
09-21 11:54

さてと。台風と共に東へ向かおうかψ(`∇´)ψ
09-21 11:37

明日行けるかどうかわからないのに準備をすることが面倒くさくて仕方がない・・・。
09-21 01:05

@la_daiba あぁ!綾瀬はるか!!いいね!玉木君も悪くはないかなぁ~。のだめの時のイメージに近いかなぁ・・・。
09-21 01:03

  1. 2011/09/22(木) 04:01:48|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード