むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/19のツイートまとめ

kakuho623

@dorikan たぶんうちにもありますwww 製作者が持ってるはずwww
09-19 23:57

めずらしく最初からカミスン見るよ・・・と思ったら、今日は見ちゃいけない回だったぜ・・・(-"- ) マジいらねぇ・・・
09-19 23:56

@KUN_AOSHIMA ヨッパだったんですねw無事届いたんで、安心して酔って下さいwww
09-19 23:41

@KUN_AOSHIMA 確認しました~^^8枚のは、全部並んで表示されてたので、サイズが小さかったと思われます。分けていただいたのは大きいので来たようです^^助かります!ありがとうございました!!
09-19 23:36

@KUN_AOSHIMA おっと。なるほど。サイズの問題ですね^^今、その1確認しました!ありがとうございます♪
09-19 23:26

@KUN_AOSHIMA 8枚届きましたよ^^たぶん成功です・・・よね?
09-19 23:25

おまけ付きw これ使おうかなψ(`∇´)ψwww
09-19 23:24

@KUN_AOSHIMA ありがとうございます!助かります^^DMしましたので、確認お願いします。
09-19 23:01

@yozaza 大事です!!忘れずに行って下さい^^
09-19 22:53

結局光彦ほとんど見てない・・・つけてただけ・・・
09-19 22:52


あれ?結局カードリーダーって買ったんだっけ??壊れたとか言ってたけど・・・
09-19 22:32

@t_yokkel ありがとう^^無理なく適当にでいいですよ~!!
09-19 22:24

@t_yokkel ある?なんか、写真撮られてる記憶があんまりなくて・・・^^;2人きりじゃなくても良いんだけど、あったら欲しいです。象オフとか昔のがあると嬉しいなぁ^^
09-19 22:22

映ってると思ったら後ろ姿とか、顔がひどくて使えないとか・・・w
09-19 21:56

ホントに一緒に映ってる写真少ないなぁ・・・
09-19 21:55

帰れま10に夢中になって、光彦見忘れてた・・・
09-19 21:35

最近なぜか使いかけの玉ねぎを冷凍庫に入れてしまうことがよくある。野菜室開けて「あれ?使いかけなかったっけ?」と思う。
09-19 17:47

@Yen_S 知らない・・・^^;
09-19 12:34

誰?この子達・・・
09-19 12:20

  1. 2011/09/20(火) 04:00:10|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード