むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/18のツイートまとめ

kakuho623

@arisa_0325 そう、別人w 雰囲気で読めなくもないって感じwww
09-18 23:49

@arisa_0325 それヒドイね^^;私は読み間違いはないけど、まともに書いてもらえた事がほとんどない。ヒドイ時は4文字中3文字間違えてたw
09-18 23:38

久々のお電話♪楽しかった♪♪♪
09-18 23:34

@yutaka4twtr 秋は美味しい物がいっぱいですね♪栗ご飯も食べたいっす~(*′∀`)
09-18 21:35

@yutaka4twtr きのこ炒めもあって、今日は秋の味覚いっぱいでした~^^
09-18 21:11

初挑戦のさつまいもご飯が美味しかった♪
09-18 20:35

ガソリンと時間使って何の収穫もなかった・・・無念・・・
09-18 17:29

あゆみたいにドタキャンすりゃいいのに・・・
09-18 11:01

@t_yokkel よっけるさんのブレイクダンス見たいから、動画でうp希望(`・ω・´)ノwww
09-18 01:01

@t_yokkel 寝返り打ち放題だね!!w
09-18 00:26

  1. 2011/09/19(月) 03:46:24|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード