むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/17のツイートまとめ

kakuho623

いっくんおもしろいなぁ・・・
09-17 23:59

@t_yokkel 大きなベッド♪誰と寝るの?ψ(`∇´)ψ
09-17 23:51

すごい笑ってしまったw
09-17 23:50

これは、作業着の中に帽子や靴下が入り込むのも防止してくれますか?w
09-17 23:38

京香さん相手に、ちょっと慎吾がオドオドしてるw
09-17 23:34

@freckle6_6 @twsoopoo ヌードルとポテト・・・まぁ、ある意味新しいねw 気付いた時には揚げられていたんだねww
09-17 23:22

@la_daiba からまれるのは迷惑だけど、国賓扱いは正解だねw
09-17 23:18

ププッ ( ̄m ̄*) RT @freckle6_6: @twsoopoo 今ね、ちょっと食べてみた。思っきし揚げ物、しかもポテトw
09-17 23:07

あぁ。また泣ける(ノω・`。)
09-17 23:06

5人でお昼ご飯。いいね!
09-17 23:04


@twsoopoo ほほぉ~w(゜o゜)w wwww
09-17 23:03

国賓級のもてなし・・・そりゃ、国賓でしょ。SMAPだもん。それだけスゴイ人なのさ。
09-17 23:02

無事に終わってよかったねぇ。やっと出来てよかったねぇ。・・・と思いながら見てたらまた泣きそうになった。
09-17 23:00

@freckle6_6 とりあえず新しいらしいし、爆発もしてないみたいだからOKでしょwww
09-17 22:59

揚げられていた・・・過去形?w今はどうなってるの!?www RT @freckle6_6: 台湾土産、ありがとね。今回の なんとなく怪しい日本語「新しい揚げられていたヌードル」。ぅう~ん、むずむず… http://t.co/eefeRmHv
09-17 22:53

野呂盆六までに皿洗おうと思ったのに、妹と電話してたら始まっちゃった・・・
09-17 21:05

ψ(`∇´)ψ RT @mizuho1203: 確保さん、確保さん、意味違い~wwwww (¬w¬*)ウププ RT @kakuho623: la_daiba ネットって怖い(||゚Д゚) www
09-17 20:55

@la_daiba ネットって怖い(||゚Д゚) www
09-17 20:52

相方が起きている事を、人から聞いて知るw
09-17 16:49

@Jiko_wps 1,2歳児は6人に保育士1人です。0歳が3人に1人。3歳は20人。4,5歳は30人です。まぁ、手のかかる子が居たりすると加配されますが・・・。
09-17 11:46

@efu_efu ムキーッ!!ってなってましたよw人の子だからガマンできるだけ^^
09-17 11:14

1、2歳児なんて、22人を4人で見るより、12人を2人で見るほうが落ち着くと思う。
09-17 08:26

人が多すぎて、落ち着くもんも落ち着かんよ・・・。
09-17 08:22

小学2年生の1学級の上限が35人に・・・。段階的に30人まで引き下げる計画みたいだけど、保育園も一緒に見直してよ・・・。待機児解消ばかり言われて1クラスに30人近く居る3歳児。30人以上居る4、5歳児。その分保育士の人数も増やされてるけど、人手があれば良いってもんじゃない。
09-17 08:19

ジウは思ってたのとちょっと違ってガッカリだったな。来週最終回か。
09-17 00:55

神保さんが都知事で和製ケネディと呼ばれている・・・w
09-17 00:38

  1. 2011/09/18(日) 03:47:08|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード