むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/13のツイートまとめ

kakuho623

アリアドネ犯人当てに応募してみた。正解するかなぁ。二転三転するだろうから読めないなぁ・・・。中盤頃から怪しいと思っているのだけど・・・。
09-13 23:47

ご飯作ってご飯食べたら暑い。
09-13 19:51

起きたwww
09-13 18:54

@mayonnaise_x ご飯炊けたけど起きてきませんwww
09-13 18:50

@mizuho1203 たぶん、ささやく前に足音とかで起きるw
09-13 18:49

相方さん、ミスド食べたら寝ちゃったけど、ご飯は7時頃でいいのでしょうか・・・
09-13 18:23

せっかく半休で帰ってきたのに、急に思い立たせてしまった・・・
09-13 13:17

洗濯層の掃除をしてくれている。
09-13 13:16

腹にコロコロをかける・・・
09-13 12:16

リポーターの奥山英志さんが失踪?何があったんだろう・・・??
09-13 11:32


いいものプレミアムにまでKARAが・・・( ̄∀ ̄;)どんだけ韓流なんだ・・・
09-13 11:08

ふぅ・・・落ち着いてきたし、泣いたら頭痛くなったから寝よう・・・
09-13 00:16

夜の涙は止まらなくなるし、翌日に響くからダメよね・・・
09-13 00:08

スマスマ、ファンミのとこだけ見て寝ようと思ったら号泣
09-13 00:03

  1. 2011/09/14(水) 03:47:12|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード