むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/11のツイートまとめ

kakuho623

結局、テロや戦争で争っても世界は変わらないってことだと思う。
09-11 22:31

10年前の今頃。友達の家でテレビをつけて、映画のような光景に目を疑った。帰りの車の中でも、ウソじゃないかと思う気持ちと怖さのドキドキで落ち着かなかった事を今でも覚えている。
09-11 22:18

あぁ~!『ほこ×たて』が教育学院の後に来るのかぁ・・・。
09-11 20:03

@mizuho1203 それ、わかる!でも痛い時はちょっと替えて、落ち着いた頃に左に戻るって感じ。たぶん、仕事始めてから左で話すクセがついたと思う・・・。
09-11 16:15

@mizuho1203 基本は左耳だけど、普段は持ち替えるよ^^何かしながらの時は替えないかな。今日はPCいじりながらだったから・・・
09-11 16:09

妹から電話来て、1時間半も話してしまった^^;耳が痛い・・・
09-11 16:03

さて。布団でちゃんと寝るか・・・
09-11 00:29

流山の保育士さん、熱中症で亡くなったんだ・・・。22歳か。新人さんか3年目くらいかな。子どもにばかり気が行って、保育士はなかなか水も飲めなかったりするからねぇ・・・。
09-11 00:28

いやぁ・・・ホントに寝てしまうとは・・・^^;まぁ、明日の楽しみってことで。
09-11 00:24

@massun323 みごとにスマステの間だけ寝てましたw 録画はしてあるけど・・・^^; 明日のお楽しみ♪ってことで^^
09-11 00:13

  1. 2011/09/12(月) 03:49:17|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード