むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/10のツイートまとめ

kakuho623

あぁ・・・ものすごぉくスマステが楽しみなんだけども、ものっすごい眠気に襲われてる・・・。あと1時間半か・・・。寝てしまいそう・・・
09-10 21:46

@mayonnaise_x もちろんわかってますよwww
09-10 20:38

いつから「責任を取る=辞める」になったんだろう・・・?
09-10 20:32

@t_yokkel え!?間違える人なんて居るの!?w(゜o゜)w
09-10 20:31

@mizuho1203 うん。そうなの。9月上旬だけなんだよねぇ・・・。まぁ、店舗によって売れ行きも違うだろうからあいまいな感じなんだろうけど・・・。
09-10 19:09

圧力鍋の圧が下がるのを待っている。
09-10 18:52

@mizuho1203 うん♪これが今年最後かなぁ・・・(ノω・`。)もう1回くらい飲みたい!!
09-10 18:51

ポテトがないと、やっぱり最後甘すぎる・・・
09-10 17:53

チョコバナナにしてみた♪ウマイ(^0^) http://t.co/3KndxVa
09-10 17:52

ってことで・・・
09-10 17:42


わーい♪バナナシェイクまだあったぁ!!
09-10 17:42

やっぱ鳩村周吾郎はおもしろい。
09-10 16:47

つ(空気) RT @keiko_0422: つ(空気) RT @Yen_S: つ(空気) RT @natsuno_h: つ(空気)RT @mizuho1203: つ(空気) RT @ebiryo: @koro_wps つ(空気)
09-10 15:37

暑いね。シェイク飲みたくなるね。バナナシェイクまだあるかなぁ・・・。チョコバナナやってみたいんだけど・・・
09-10 14:17

朝の情報番組チェックすっかり忘れていたよ・・・orz
09-10 11:01

韓流ブームの恐ろしさを知る・・・
09-10 10:19

ノが増えていくwみんな思っていることは同じなんだなぁ・・・w
09-10 02:01

明日のスマステが楽しみすぎる(* ´艸`)
09-10 00:45

ノ RT @yuzubu: ノ RT @la_daiba: 踊るはいっそ係長青島俊作みたいな話を歳末スペシャル的にテレビでやってほしいと思ったり。
09-10 00:44

んー。ジウの方向性がわからない・・・
09-10 00:25

  1. 2011/09/11(日) 03:47:08|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード