むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/09のツイートまとめ

kakuho623

うわっ!吉井さんが歌う『スリル』がかっこよすぎる(≧∀≦)
09-09 23:41

オーイ山田君!座布団1枚!!>L(゜O゜*) RT @arisa_0325: @kakuho623 ざぶとんください(笑)
09-09 23:20

上手い!!w RT @arisa_0325: 「おしりを出した子一等賞」だから、前だけ隠しておけばいいって話か。
09-09 22:57

@mayonnaise_x 人間関係ぐっちゃぐちゃでしたもんね^^;犯人は前半でわかっちゃいましたが、まさか背景があんなに複雑だとは・・・
09-09 22:51

なんだ?どこまでドロドロするんだ!?いろんな意味で怖い・・・
09-09 22:32

あぁ。なるほど。
09-09 22:26

んー。犯人はなんとなくわかるけど、動機とかまでは読みきれていない・・・。そもそも犯人が合ってるかもわからんが。
09-09 22:18

ドラマ怖いから内職しながら・・・w
09-09 22:11

@Jiko_wps 宮部みゆきは読んだことがないんですよねぇ・・・。楽しめるかな・・・^^;
09-09 21:39

宮部みゆきはちょっと怖そうだから見ていてドキドキしてしまう・・・。今のところCMで見ていた時ほどではないが・・・
09-09 21:21


@Jiko_wps あははwそりゃ、全然若いはずですw
09-09 21:20

@Jiko_wps 東京ドームシティーホール(?)ってとこでHey!Say!JUMPが何かやってたみたいですね^^
09-09 21:13

@Jiko_wps 西武園遊園地でファンミーティングやってました^^私は不参加ですが・・・^^;
09-09 20:49

柏出てたのかぁ。見ればよかったなぁ。
09-09 20:21

ケンタを食べてスマさんのお祝いをする。これが9月9日の正しい過ごし方でしょうか?w
09-09 19:11

@susume0909 あぁ。ハズレメール来たってのはお母さんだけにかかってたのね。おめでとう♪
09-09 19:03

@susume0909 ん?入れることになったの?いってらっしゃい(`・ω・´)ノシ
09-09 16:47

@Jiko_wps よかったです^^SMAPの夏には暑いくらいがちょうどいいw
09-09 16:45

ネタとしては雨が降った方がおもしろいけどw
09-09 14:36

20年前は土砂降り。20周年は快晴。まるでSMAPをそのまま表したような天気だねw
09-09 14:34

静岡はとってもいい天気。東京もいい天気なのかな・・・
09-09 14:32

キャンスト聴いてたら涙出てきた・・・。ホントにSMAPってスゴイ。頑張ったねぇ(ノω・`。)
09-09 00:10

Happy Birthday SMAP♪20歳になって、これからは大人の付き合いだね(* ´艸`)ずっとずっと大好きだよ(*´ー`*) 永遠なんて言わないから、あと5、60年SMAPでいてください。ずっとついていきます!! #SMAP_20thAnniversary
09-09 00:00

  1. 2011/09/10(土) 03:49:22|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード