むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/31のツイートまとめ

kakuho623

@la_daiba ま、ここなら見るだろうと思ってつぶやいてたってのもあるねw 進路反れて欲しいけど、その分他の地域が大変になってしまうということで・・・願うのもなんか申し訳なくなっちゃうよね(^_^;)
08-31 23:25

新幹線は動くかな。
08-31 22:44

@mizuho1203 ホントどこでもドア欲しい! (/´Д`)/ドラえも????ん!!
08-31 22:42

ん?。予報だと由比の辺りも弱雨なんだけどねぇ・・・。風は強いけど。
08-31 22:39

@mizuho1203 京葉線ねぇ?。軟弱者すぎて困っちゃうよね(^_^;)東海道線も近いものがある。なんであんな海のすぐ横に通ってるんだよ(>_<)電車も高速も!!
08-31 22:37

@koishimaru あらあら・・・(+_+) 何か対策を考えます!!って言っても相方居ないんで相談も出来ないって言う・・・orz
08-31 22:31

@mizuho1203 なんか西に行ってるみたいだね。まぁでも大型だからねぇ・・・(^_^;)せめて高速が通行止めにならなければ良いんだけど・・・
08-31 21:58

@mizuho1203 んー・・・出来ない訳ではないんだけど・・・出来ればしたくないかな。後々辛くなるから・・・
08-31 21:54

静岡?富士すでに運転見合わせ・・・orz 明日はどうなっちゃうのかしら・・・(+_+)
08-31 21:52

  1. 2011/09/01(木) 03:50:38|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード