むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/30のツイートまとめ

kakuho623

@ayami_0505 そうだよね!涼しくなるよ!うん!(*^^)v
08-30 20:35

@mayumi_c ψ(`∇´)ψ
08-30 19:41

@ayami_0505 私もさ、勿体ないからって切れずにいたんだけど、アレンジしないし暑いんだよね?(´д`;)そんなこんなで結局12月まで切れないのさ・・・
08-30 19:40

@ayami_0505 いいなぁ?バッサリ・・・。そういうの聞いたり見たりすると切りたくなるよね。
08-30 19:00

@mayumi_c 痩せちゃうねw むしろ太りそうな物ばっかりだけどwww
08-30 18:58

あれ?そういえば私、今日ヨーグルトと梨とアイスしか食べてないじゃん( ̄∀ ̄;) ご飯食べてなかった・・・。だからお腹が空いてきたんだね・・・
08-30 17:56

よし!とりあえず残り1通!!頑張った 私!! さてご飯の準備C= C= C= ┌(;・_・)┘
08-30 17:35

@mizuho1203 あぁ・・・orz
08-30 16:22

@mizuho1203 木曜日はやめてぇ?!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
08-30 16:16

んー。次の上京は雨かぁ・・・。電車が止まらなければいいけど・・・。
08-30 16:15


@mizuho1203 こちらは相変わらず韓流まっしぐら・・・orz まぁ、この時間私はテレ朝サスペンスだからいいんだけどねw
08-30 15:21

明日はちゃんと字が書けますように・・・(-人-)
08-30 01:06

夕方全然進まなかった手紙書き終了。昨日はあっという間に書けた2通が今日はこんな時間まで・・・orz 残り3通。(でも実はプラス5通だったりもする)
08-30 01:06

昔はゴールデンでも7時台は30分番組が多かったよね。なんで1時間になっちゃったんだろう。30分の方がいい番組もあるんだけどな。ま、大人の事情だね。
08-30 01:04

@ayami_0505 そうなんだよねー。。。それで見なくなった番組がいくつあったか・・・
08-30 01:01

  1. 2011/08/31(水) 03:52:02|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード