むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/27のツイートまとめ

kakuho623

さて。明日は防災訓練。早く寝なきゃ起きられないぞー。
08-27 22:51

@tama_chika テイクアウトは相手次第ψ(`∇´)ψ
08-27 16:25

@tama_chika 食べちゃダメよ!!w
08-27 16:00

@t_yokkel 1番好きかは知らないが、シャキシャキして甘いやつだよ(^^)
08-27 13:23

今日は宅急便が2件来た。
08-27 11:34

幸水って何味っていう質問は初めてw 生茶パンダ柄の缶に入った生茶をもらった時に「何味?」って聞かれたのを思い出した・・・w
08-27 11:31

そう。梨味w 幸水以外の梨を自分でむいて食べる事はないってくらい幸水が好き。甘いから♪ RT @maigo_mamipon: @t_yokkel @kakuho623 …梨味じゃないですかね(゜∀゜)豊水より甘味が強いです。
08-27 11:28

@makorin2 お誕生日おめでとうございます♪なかなかお会いできないですが、またお会い出来る日を楽しみにしています!ステキな1年になりますように・・・☆
08-27 10:40

@susume0909 はっぴぃば?すで?れーちゃん♪去年は自分の誕生日、今年は中居しゃんの誕生日にスマさんに会えて幸せだね(* ´艸`)またスマさんにたくさん会える1年になりますように☆
08-27 10:37

今はこんなのつけないといけないんだね。 http://t.co/tysAPXa
08-27 10:32


実家から梨が届いた?♪大好きな幸水(*´艸`) http://t.co/oNokKlF
08-27 10:25

  1. 2011/08/28(日) 03:46:12|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード