むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/22のツイートまとめ

kakuho623

猫×2見て爆笑して寝る。
08-22 23:30

友達んとこ、赤ちゃんが産まれたらしい。おめでたいね♪
08-22 23:26

しんごまま見るとMIJでのステキな出来事を思い出してにやける。
08-22 22:55

そういえば、この前気付いたけど、らいおんはーとも買ってなかったよ。
08-22 22:50

@saladot んにゃ。だいじょぶそうですw
08-22 22:46

@mizuho1203 姉さんの声!?w
08-22 21:57

寝室から笑い声・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
08-22 21:54

ライブDVDは一応買ったけどCDは買わなかったから、あんまり曲も覚えていない。
08-22 21:43

封印していたライブ。今なら見られるかな・・・。
08-22 21:40

@massun323 名古屋銘菓らしいっす(^^)美味しかったですよ♪チョコってのもあるみたい。 http://t.co/LMkuLS9
08-22 21:05


頂いたえびせん。ちょっと変わってました。えびせんにチーズがコーティングされていてビックリしたけど、美味しかったでーす♪ http://t.co/bVUo5pu
08-22 20:18

(=???=)
08-22 15:36

何にもやる気しないしだるいしでこんな時間。買い物行かなきゃなぁ。
08-22 14:57

  1. 2011/08/23(火) 03:46:08|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード