むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/18のツイートまとめ

kakuho623

混んでる?(>_<)
08-18 21:30

@mizuho1203 一人で差しますよwまぁ、邪魔なんだろうけど知?らないψ(`∇´)ψ
08-18 15:41

@mizuho1203 持ってきてないよ?。ま、今のところ小さいから、そんなに痛くないけどね(^^)
08-18 15:05

東京あちぃよ!!
08-18 14:54

【NEW】口内炎
08-18 13:26

@twsoopoo あ。顔見てブスならやめときなね(´・ω・`)
08-18 13:14

決めちゃったね。
08-18 13:08

@mizuho1203 絶滅すればいいんだ!!(>_<)
08-18 11:43

@twsoopoo @nonchi_od3 ほぉ…尚やるべきだψ(`∇´)ψ
08-18 11:42

@twsoopoo やってみれば?ψ(`∇´)ψ
08-18 09:41


なぜ電車にGが…((゚Д゚ll))落ち着かない…(-_-;)
08-18 09:39

@t_yokkel それは頭見ればわかるw
08-18 09:36

@mizuho1203 まさかの遠回り!?…って程でもないかw とりあえずアームカバーと長袖パーカーは持ってきた(*^^)b
08-18 08:21

@susume0909 おっはよーん♪中居しゃん39だねぇ(*´艸`)おめでとう!いってきまーす。
08-18 08:19

見たことある人が、どこで見た人なのか思い出せないと気持ち悪い。あの人は誰!?(>_<)
08-18 08:17

こんな日差しの強い日に、日傘忘れたよ。
08-18 08:09

おめでとう。いよいよ40までのカウントダウンだね…w
08-18 08:08

  1. 2011/08/19(金) 03:46:10|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード