むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/11のツイートまとめ

kakuho623

でも、車に乗る直前だったから歌い出しだけ(ノ_・。)
08-11 14:17

ABCマートでオリスマ♪
08-11 14:16

@la_daiba ホントに・・・なんなんだろうね・・・(-_-;)
08-11 01:33

@la_daiba @mizuho1203 @twsoopoo マスコミが煽ってる感が嫌。それに乗っかる消費者も嫌。まぁ、そんなのはこの問題に限らずだけどね。
08-11 01:28

@la_daiba めしwふろは勝手にあっため直してくれるからダイジョブ^^
08-11 01:10

こんにゃくゼリー。プライバシーに関わるから原因は言えないって・・・。責める時はガンガン言うのに・・・。理不尽だなぁ。
08-11 01:09

んー。ちょっと早かったか・・・。冷めちゃうな・・・。
08-11 01:06

  1. 2011/08/12(金) 03:44:13|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード