むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

07/24のツイートまとめ

kakuho623

スマも99もすごいな。
07-24 20:55

最後の2時間半でオールOKになった気がする。
07-24 20:55

ドラマのCMいらないから、99もうちょっと見たかったよ。
07-24 20:54

マラソンで泣くのは15年振りだ・・・
07-24 20:39

ビストロとさんまさんの所とデジタルライブだけで番組やったら良かったんじゃない?27時間もいらなかったと思うよ。
07-24 20:23

Tシャツで混ぜ混ぜのシンツヨに萌え?(* ´艸`)
07-24 18:51

俺の『SMAP』www
07-24 17:45

福ちゃんカワユス(* ´艸`)
07-24 17:03

焼肉のタレて・・・
07-24 16:19

ひでぇ・・
07-24 16:18


なかいさんの膝枕いいな・・・w
07-24 16:07

@susume0909 そうそう。そんな感じ・・・。
07-24 13:51

@susume0909 熱湯はいやじゃないんだけど、なんか全体的に愛がない。フジだからそう感じるのか・・・?
07-24 13:38

何度見ても矢部さんが友達に似てる
07-24 13:20

@smile_co かわいかったね(* ´艸`)
07-24 13:20

SMAPへの愛がないなぁ・・・って感じがする。
07-24 13:11

ノ RT @susume0909: なんだか不愉快なのはわたしだけですか?
07-24 13:08

水の中で正座w
07-24 13:05

ここでか。
07-24 13:04

どさくさまぎれにみんな呼び捨てw
07-24 13:02

しかも滑り台じゃないっていう・・・
07-24 13:02

あ?あ。こーゆーのいらないんだけどな。
07-24 13:01

きた!!
07-24 12:58

もっと聴きたい?!!
07-24 12:55

提供!!
07-24 12:52

世界アレンジver.だ
07-24 12:50

MJ(* ´艸`)
07-24 12:43

リモコンほしい
07-24 12:30

さすがスーパースター♪
07-24 12:29

次はデジライブか。
07-24 12:26

あっという間だったな。
07-24 12:26

@youa929 それにしては太かった気もするけどwスタッフとか誰も気付かなかったのかねぇ・・・
07-24 12:26

@youa929 ですよね^^;糸くずみたいなのw
07-24 12:20

@susume0909 だからCMもやらないのよ(ノω・`。)
07-24 12:16

ん?ゴロさんの頭なんか付いてる?
07-24 12:14

@susume0909 いいなぁ?。静岡・・・ない・・・orz
07-24 12:11

横取りwww
07-24 12:05

久しぶりにアナログ画面見たらすごい画質wよく見てたな・・・
07-24 12:03

アナログ終わっちゃったねぇ。
07-24 12:01

タモさんwww
07-24 11:57

ジャニーズの父が出るってすごいよなぁ・・・
07-24 10:03

  1. 2011/07/25(月) 03:32:21|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード