むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

07/20のツイートまとめ

kakuho623

キレイなお姉さんと久しぶりにお話したぁ?(´ε`*)
07-20 23:44

@saladot ぜひ!!楽しみにしておりまするw
07-20 22:44

あぁ。9時になってしまう・・・。
07-20 20:56

と思ったら、あっという間に暗くなった。
07-20 19:19

空の色がなんか怖い。
07-20 19:11

カプサイシンに鼻と喉をやられている・・・
07-20 19:11

さて。今日は誰かな・・・。
07-20 17:47

@saladot 本当は何なんですか?(*≧m≦*)www
07-20 17:38

あ。牛乳がなくなる。買いに行こうかな。他に買うものないんだけど・・・。
07-20 16:42

ganbareaoki!!
07-20 14:49


@susume0909 まさに、♪愛がないとすごく疲れるよ だね・・・
07-20 14:48

ふぅ・・・交渉は疲れるのぉ・・・。真下君来てくれないかな・・・
07-20 14:45

お父さん贅沢すぎ! RT @ebiryo: ebiryoの青春時代を映画化! ebiryo役は夏川純! 親友を吉瀬美智子、恋人をIZAM、父を木村拓哉、母を叶恭子が演じます。テーマは「変態」! http://t.co/nDmiJws 女だったのか・・・
07-20 12:38

秋元がガガに見えて仕方がないw
07-20 12:37

もっと眠れなくなる電話してやろうか・・・Ψ(`∀´)Ψ
07-20 02:54

やばいなぁ・・・すっかり夜型生活・・・
07-20 01:41

  1. 2011/07/21(木) 04:04:19|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード