むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

07/12のツイートまとめ

kakuho623

なんて言いながら、実は今絶対零度追っかけ中w
07-12 22:42

@maarekun 女医は怖いですねw
07-12 22:41

@mizuho1203 女って怖いw
07-12 22:39

「解剖。2夜連続」って、まぐろみたいに言いたくなったw RT @mizuho1203: そうかぁ、今クールに解剖ドラマが2つかぁ しかも2夜連続w
07-12 22:32

@mizuho1203 今までレディーガガとか言われても「ふぅ?ん・・・」って感じだったんだけど、徹子の部屋とかスマスマ見て、ちょっとイメージが変わった^^ ガガ様の携帯にはSMAPの画像が・・・(* ´艸`)それ送ってくれ!!w
07-12 22:29

あ。。。ホントだwww RT @t_yokkel: 家電(いえでん)ね(^^;; 家電(かでん)って何が鳴ったのかと思ったw RT kakuho623: こんな時間に家電が鳴ったからビックリした^^;
07-12 22:27

@koishimaru 見ました?♪ホントにステキすぎて何も言えねぇっす(*´ー`*)
07-12 22:26

@Yen_S @mizuho1203 ステキだ(* ´艸`)かっこよすぎるよ(ノω・`。)
07-12 22:25

さっき昨日のスマガガの歌だけを見た。カッコよすぎて泣きそうになった(ノω・`。)
07-12 22:04

こんな時間に家電が鳴ったからビックリした^^;相方のお母さんだったw
07-12 22:02


交通手段、その他諸々は後で考えよう。まだ2ヶ月近くあるのだから・・・。
07-12 00:53

@susume0909 マジで『運』の仕業じゃないかとキョロキョロしちゃったよw
07-12 00:51

  1. 2011/07/13(水) 04:31:18|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード