むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

07/11のツイートまとめ

kakuho623

最後ちょっと見てしまったが、カッコイイね。楽しみだぜ。
07-11 23:06

あぁ。夜か。車で行くしかないか・・・?
07-11 22:55

ガガ様はちょっとおあずけ。あとで見ることにしよう。
07-11 22:32

1人でというのが勝因な気がする。
07-11 22:30

@susume0909 うんうん!!まさかだよぉ?(≧∀≦)
07-11 22:28

今ロト6買ったら当たる気がするw
07-11 22:19

やばい・・・手が震えている・・・
07-11 22:16

うんうん。うんうん!うんうん!!うーーーーーーーーーーーん!!!!!
07-11 22:15

ご飯&お弁当作ってたら友達から電話掛かってきた。しゃべりながら作ってるのが、おかんと一緒だ・・・と思った。やっぱ親子だ。最後の方の会話は、ほとんど暑いしか言ってなかったな・・・。
07-11 21:16

やっとゆびったー使えるようになった…。認証をしくじったのが原因だったと思われ…
07-11 17:09


そして、これは今日届いた前職場の方からのお祝い♪気になってた物を頂けて嬉しい(^^) http://twitpic.com/5ohe3a
07-11 16:23

@saladot えへっ♪
07-11 16:05

うわっ。雫がすごいお姉さんになってる・・・。あれから何年だっけ・・・?
07-11 15:51

@yutaka4twtr 実は赤なんですが、このピンクっぽい赤に惹かれて決めました♪前のやつが1年ちょいでぶっ壊れたので・・・^^;
07-11 15:43

@saladot えーと。残念ながら付いてないです・・・(ノω・`。)
07-11 15:41

@tomo_wps あ、そうなんだ^^最初行った店で26000円だったのに、2件目は下取り値引きもあって、色々込みで19000円くらいだったよ♪ぜひっ♪w
07-11 15:41

@yakisobasource そうなんですよ?^^色が気に入って決めました♪
07-11 15:39

また柏市か・・・
07-11 15:35

これ買っちゃった?♪ http://twitpic.com/5ogwdc
07-11 15:27

今日から私もNikonさん♪w
07-11 14:36

  1. 2011/07/12(火) 04:29:21|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード