むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

07/04のツイートまとめ

kakuho623

そういえば、今日、電車でブルドクターの広告見た。志田未来が大人っぽくて最初わからなかった。
07-04 23:54

@arisa_0325 電力使用量ピークの時間はやめればいいのにね。
07-04 23:36

@arisa_0325 そうだねぇ・・・やっても半日でいいんじゃない?だって私、24時間TVもそんなにやんなくて良いと思ってるもん・・・
07-04 23:28

@arisa_0325 笑いがテーマの番組なんだろうけど、27時間である必要はないと思うw
07-04 23:23

たしかに・・・ RT @susume0909: フジテレビクオリティーに信頼が置けないあたすは27時間が心配だわさ。
07-04 22:58

フジテレビにはいろいろお世話になっているが、最近はちょっと嫌い。特にバラエティーはあまり見なくなった。
07-04 22:58

@la_daiba あれはたしか、世にも奇妙な幸せ物語・・・w
07-04 22:56

ですよね?(+_+) RT @sakura_moon0411: ノ“@susume0909: ノ RT kakuho623: 最近のフジはだまされたなぁ・・・って思うことが多いと感じるのは、私だけなのだろうか・・・”
07-04 22:55

最近のフジはだまされたなぁ・・・って思うことが多いと感じるのは、私だけなのだろうか・・・
07-04 22:50

あ。ラスト金八には出てたか。
07-04 22:49


あ。風間君久しぶりにドラマで見る気がする。
07-04 22:48

先祖・・・w
07-04 22:45

かみなってるから、やっぱPCオフか・・・
07-04 22:31

なんかすげぇ雨降ってきた(゜∀゜;)
07-04 22:27

ダメだ。やっぱ見てられない(>_<)
07-04 22:14

(*ノωノ)
07-04 21:58

うらやますぎてみてられない・・・
07-04 21:50

まさかこんなにとは思ってなかったけど・・・w
07-04 21:04

帰宅して早速チェック。
07-04 20:44

@maarekun 捜さないで下さい…(置き手紙)w
07-04 19:48

@maarekun そのようですw
07-04 19:30

あーあ…。私もあの『ガワ』が食べたかったなぁ…。
07-04 18:48

@ebiryo そーですねー♪(←今日言えなかったからw)
07-04 18:44

モバツイから再送信。今日の収穫♪ http://twitpic.com/5l0vfz
07-04 18:43

ほぉ…モバツイからならOKなのか…
07-04 18:41

ちょっと高いけど、美味しそうだったから買っちゃった♪ http://twitpic.com/5l0u3x
07-04 18:39

メールでの投稿は反映されず…か(-.-;)
07-04 18:31

ゆびったーの調子が悪いのか??久々モバツイから。
07-04 16:48

ノ RT @saladot: そろそろ本気でHD空けていかないと27時間までには間に合わないよ、アタシ。その前に7時間とか、アタシ。いやマジで。
07-04 16:25

妹と解散!!
07-04 16:25

やばい…そんなにか…w
07-04 14:54

テンチョモと言うより、ほっこりしたと言う感じ。でもドキドキが止まらない…
07-04 14:35

いやぁ?素晴らしく可愛かった(*´艸`)
07-04 14:29

ふぅーーーーっ…
07-04 11:37

新宿あちぃ…
07-04 10:30

いざ!!
07-04 09:21

  1. 2011/07/05(火) 06:24:19|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード