むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

06/25のツイートまとめ

kakuho623

実は2004年の27時間TVはざっくりとしか見ていない・・・
06-25 20:03

@nohohono なるほど。冷凍庫か・・・。考えもしませんでした^^
06-25 17:39

@nohohono 強力粉買うと使い切れないかも・・・ってのと、薄力粉めちゃある・・・ってので、今回は薄力粉パンです^^型があれば食パンも作りたいです♪ドライイースト使い切らないと!!w
06-25 17:17

@dorikan 美味しかったです?♪意外とふわふわでホッとしました^^
06-25 17:07

うん。なかなか美味しいじゃないか。リピ決定。夕飯前なので、2つは明日の朝かな。明日も焼こうかな。
06-25 17:06

初挑戦!!見た目はなかなか美味しそう♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4e05903e35493.jpg
06-25 16:37

  1. 2011/06/26(日) 04:22:21|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード