むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

06/15のツイートまとめ

kakuho623

今日の日記。マット類を洗濯した。実家からたけのこが届いた。上の人におすそ分けしに行った。そのままコーヒー飲みながらお話した。買い物行った。夜ご飯はたけのこご飯と煮物とちくわとあさりのみそ汁だった。おわり。
06-15 21:58

えっ?((((;゚Д゚))))))) RT @tomo_wps: 病院の待合室。受付のお姉さんに「ウォーリーをさがせ!ないんですか?よく病院の本のとこにあるじゃないですか??」と聞く20歳前後の女子2名。えっ?((((;゚Д゚)))))))
06-15 12:21

私、右に居りますw(あ、そこじゃないか(・∀・)w) RT @shunsaku1213: 左に同じ?(号泣) RT kakuho623: 今日も泣いたぜ。
06-15 00:24

  1. 2011/06/16(木) 04:14:18|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード