むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

06/13のツイートまとめ

kakuho623

いやぁ?よかったよかった♪
06-13 23:25

@mizuho1203 不幸をお届け・・・?w
06-13 23:22

あーもっと見たかった。未公開とか特番でやってくれんかなぁ・・・
06-13 22:53

あ、やるみたい。よかった。でも短いよ。志村さんと別日にしてほしかったな。
06-13 22:51

えーーーー!!志村さん再び?ってことはキンキあれで終わり!?
06-13 22:48

@mizuho1203 なんだろうね?w
06-13 22:40

なかいしゃんの服かわいいなぁ・・・
06-13 22:37

なんだあの大阪のおばちゃんみたいな服はwww
06-13 22:34

間がいいって・・・w
06-13 22:32

今日、盛りだくさんだなぁ・・・。でも、キンキとの絡みがおもしろそうだから長く見たいんだけど・・・
06-13 22:32


間違いないw
06-13 22:30

ごぼう・・・w
06-13 22:18

@la_daiba そっちのテリーは好きよw
06-13 22:15

@la_daiba ダイジョブダイジョブ? テリーヲシンジテ?
06-13 22:14

てりーいらねぇ。
06-13 22:00

代??????って・・・( ̄m ̄*)ププッ
06-13 21:59

純平を思うと泣けてくるが、イライラが先立って泣けない・・・。泣ける物を見て発散してもいいが・・・目が開かなくなる危険が伴うからやめておこう・・・。スマスマでテンション上がるかな・・・
06-13 21:54

早く幸せになってくれ・・・苦しい・・・(ノω・`。)
06-13 21:51

幸せドラマのりいさが、あの人にしか見えなくなっている・・・。特にぶーたれ顔(`ε´*)
06-13 21:33

あさりをたくさんいただいたよ。おかずをかんがえなくてすむよ。らっきー♪
06-13 20:45

スマステのOPぐらいの長さが1番好きだな・・・
06-13 17:11

@kaname_01 おめでとうございます♪今日からまた、思い出いっぱいのステキな1年になりますように・・・☆
06-13 00:17

  1. 2011/06/14(火) 04:08:00|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード