むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

05/17のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 録画の方がCM飛ばせてラクだから、あえて録画で見る時もあるしねw
05-17 22:53

@mizuho1203 便利な物に慣れすぎだよね^^;w
05-17 22:38

リアルタイムでドラマ見てるのに、早送りしようとしてしまう・・・(^_^;)
05-17 22:30

バカ親がいっぱい居るんだよなぁ・・・。教育現場は大変だね・・・。
05-17 21:15

@hollytree_ なるほど・・・。きっと結婚しちゃうシーンも受け入れられなかったと思うので、リタイアで正解だったかもwww そして今は、恋愛ドラマが苦手になってしまったため、見直すこともないんだろうなぁ・・・w
05-17 01:00

@hollytree_ 実は、途中リタイアで話の内容とか設定とか全く覚えてないのです・・・orz 幼なじみで、キスシーンがあったことくらいしか・・・(^_^;)
05-17 00:19

読み間違えた・・・
05-17 00:04

  1. 2011/05/18(水) 05:41:02|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード