むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

05/14のツイートまとめ

kakuho623

革命観た。ざっと感想を。モヤッと収まらず。ドキドキするから1回でいいやw後半は落ち着いてちゃんと観られた。続きありそうな感じだったけど復活編とかやめてねw井上薫という名前をやめていただきたい。おわり。
05-14 23:29

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
05-14 19:22

昨日行った映画館と同じとこ行くけど、チュリトスは食べない。中が焼けてなくて捨てたから・・・。
05-14 19:20

くるしい?・・・美味くて食べ過ぎた?(>_<)
05-14 19:09

わーい!!食器洗いしてくれた?♪
05-14 19:02

@mizuho1203 細長いブロック肉だったから、切ったら小さくなっちゃったけどねw
05-14 18:46

Ψ(`∀´)Ψ RT @ayami_0505: kakuho623 ちょw拾われたw…ロぺなんだってさーw思いっきり間違えてたんだよーw
05-14 18:43

早めにご飯食べて映画の予定♪久しぶりにチャーシュー焼いたよん♪おふくろの味w http://p.ybt.jp/kakuho623/4dce4dfd3ee42.jpg
05-14 18:40

@ayami_0505 私も好き?!!ぺぺ♪www
05-14 17:55

「kakuho623」を英語に翻訳すると【 ERO 】になります。 http://bit.ly/hFgLpR NANI!?www
05-14 17:54


@mizuho1203 「家政婦は見た」に小沢真珠が出てるの見たことある気がする・・・気がするだけかもしれないけど・・・w
05-14 14:03

@mizuho1203 あ、いいな。こっちは信濃のコロンボだよw見てないけどwww
05-14 12:42

  1. 2011/05/15(日) 04:44:25|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード