むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

05/04のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 本名とかでもやってみたんだけど、なんか、かっこよさげなのが多かったwww
05-04 22:02

かくほの死に際の一言は『さよならは言わないぜ』です。 http://bit.ly/kWv9HN 採用!w
05-04 21:55

kakuho623の死に際の一言は『これは終わりではない 始まりなのだ』です。 http://bit.ly/kWv9HN なんかかっこよさげw
05-04 21:54

@mizuho1203 死ぬ直前までDVD観てるんじゃない?w
05-04 21:50

遺留捜査見忘れ録り忘れ・・・orz
05-04 21:49

わしがわさびじゃ・・・www
05-04 21:38

妹の英語の教科書には『世界?』が載っていた。絶対捨てたくない教科書w
05-04 21:15

デビュー時の話聞くと毎回泣きそうになる・・・(ノω・`。)
05-04 20:23

@kerorokana パスタもいいねぇ?(* ´艸`)
05-04 20:03

@yuka_mu 自分で言うのもなんですが、美味かったっす♪
05-04 20:02


きもいwww
05-04 20:01

今日は筍づくし♪お味噌汁にも筍(^^) http://p.ybt.jp/kakuho623/4dc12eeaba690.jpg
05-04 19:48

  1. 2011/05/05(木) 04:37:13|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード