むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

04/27のツイートまとめ

kakuho623

有吉が猿岩石の頃に出たテレフォンショッキングw大人しいwww
04-27 22:36

今度は過去のいいとも増刊号で大笑いw
04-27 22:12

森君卒業スマスマ→ゴロちゃん復帰スマスマ→ドリスマ また観ちゃって号泣・・・。瞼が痛い・・・。このセットは、誰かと一緒に観るのは無理w引くくらい泣くから・・・w
04-27 21:13

神保さんが田中実さんについて語っていた・・・
04-27 14:07

@susume0909 睡眠時間を削って・・・お疲れ様でした^^今見てきて、楽しませていただきました♪よく覚えてるなぁ?と感心しつつ・・・。ありがとう!!
04-27 13:17

おや・・・気付けばもう2時になるのね(^_^;)そろそろ寝る準備をしなきゃね・・・
04-27 01:44

@susume0909 おつです(^^ゞ ミクシーは・・・やってない・・・(^_^;)
04-27 01:43

@susume0909 私は今、いろいろ編集中♪
04-27 00:54

@susume0909 お疲れさまですw無理しないでね^^
04-27 00:02

  1. 2011/04/28(木) 04:47:51|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード