むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

04/26のツイートまとめ

kakuho623

@riko_riko3 そっかw今日のお店にもみそあんもありました^^私は苦手だけどw
04-26 21:39

@riko_riko3 あれ?男の子も居ましたっけ?コリコちゃんのイメージが強すぎるのかなw
04-26 21:01

. @Jiko_wps @nonchi_od3 @mizuho1203 おかえりありがとうございました。ご飯のスイッチ押してから出かけたつもりが、押してなかった・・・。しかも気付いたのは出来上がってから・・・orz
04-26 20:58

念願の桜餅♪柏餅といちご大福も買っちゃった♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4db6b09a073cf.jpg
04-26 20:46

kakuho623の結婚相手としての点数は【100点満点で ?12点】です。結婚相手としてはキツイよね。 http://bit.ly/hnvdDU ごめんなさい・・・(´・_・`)
04-26 18:21

ただいま。さてご飯作ろ・・・。
04-26 18:20

@mayumi_c オーッ(*`O´)/
04-26 17:14

@mayumi_c えっ。まゆみちゃんが干からびてたら、私は……orz
04-26 16:33

@mayumi_c うん。すごく…(´・ω・`)そしてどんどん干物化してゆく…w
04-26 16:04

ホントそう思う。w RT @mayumi_c: 久しぶりにがっつりメイクした。毎日ちゃんとする人は偉いな。
04-26 15:05


@mayuka1213 おぉ?!!そんな番組もありましたねぇ?♪録ってあるかなぁ・・・?懐かしいなぁ・・・(*′∀`)
04-26 14:43

@ebiryo ダイジョブ!!とりあえず流し見にしたから、それほど泣いてないwあ、でも後でちゃんと見るから結局ティッシュは減るか・・・w
04-26 14:41

森君卒業のスマスマを見つけてしまってヤバい・・・(´;ω;`)
04-26 14:03

録画OK!
04-26 12:00

  1. 2011/04/27(水) 05:08:26|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード