むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

04/22のツイートまとめ

kakuho623

あれ。radiko聴けなくなってる。
04-22 23:14

@sui_y うん。寝てたwあと、なんかこぼしたよね?w
04-22 22:50

@Jiko_wps うちは2人ともワイン飲めないしwww
04-22 22:50

@Jiko_wps なるほど・・・そういう楽しみ方もあるんですね!!
04-22 22:33

@Jiko_wps そうそう^^気付くと2、3時間経ってるんですwww
04-22 22:29

@kerorokana おぉ?。良かったです^^引いちゃうと「ま、いっか」ってなっちゃって、結局病院行ってません^^;でも、明日は行こうかな・・・w
04-22 22:09

@Jiko_wps おもしろいですよね^^
04-22 22:08

@nonchi_od3 ねっ(≧∀≦)あ!のんちゃん、遅くなったけどおめでとう♪(遅っ!)
04-22 21:37

そういえば、最近駿河で人生ゲームやってないなぁ・・・
04-22 21:03

あ、そもそもなりたいとも思ってなかったのかwww
04-22 21:00


2ヶ月前は「お二人のような夫婦になりたい」だったけど、今はなりたくない夫婦第一位かな・・・www
04-22 20:58

@yuka_mu 森永の練乳のチョコ味?を入れてみました^^先月見つけて以来のお気に入りです♪
04-22 20:48

2杯目はチョコバナナジュースにした♪
04-22 20:39

バナナジュースうまし。
04-22 20:35

おぉ!!誕生日会やってたのね^^すごいメンバーだなw→時東ぁみ「チーム☆踊る大捜査線」 http://amba.to/i0NHCV
04-22 17:54

(* ´艸`)♪ RT @mr_pinksapphire: kakuho623 今週のanan、表紙は慎吾ちゃん! .
04-22 17:13

のぼうの城がのぶおの城に思えてしかたない・・・
04-22 15:26

@kerorokana おはようございます^^寝る前にはだいぶ引いてちゃんと寝られました?。蕁麻疹出現率が高くなり、対処もうまくなりましたwもう引いちゃったけど、今日は病院行こうかな・・・と思ってます。カナさんは大丈夫なんですか??
04-22 10:51

さて。ご飯の片付けも終わったし、たけのこもしまったし、そろそろはみがきしよう。
04-22 01:31

@j_miya_rap ありがとうございます。なんか、みやさんに言ってもらうと落ち着く気がします。不思議(*´ー`*)
04-22 01:30

@susume0909 うぃ?(。???。)ノ
04-22 00:54

@susume0909 見ましたか・・・(*′∀`)もう涙が枯れたので、ドリスマ以降は後日見ます・・・(´;ω;`)
04-22 00:47

じんましんかゆい・・・
04-22 00:38

  1. 2011/04/23(土) 05:39:42|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード