むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

04/19のツイートまとめ

kakuho623

みんな優しいね。ありがとう。
04-19 23:01

@3furlongpu 寂しいです(´;ω;`)フーちゃん、スーちゃん、チーちゃんが大きくなれば、そういう日が来るだろうとは思っていたけど、こんなに早くこんな日が来るとは・・・。ホントにすごく楽しかったです。新しいブログも楽しみにしています!!
04-19 22:59

先月ナンパしてきたキレイなお姉さんwが電話で励ましてくれた♪嬉しい(´;ω;`)めっちゃ笑ったし、元気出たよ!!ありがとう・・・(´ε`*)
04-19 22:46

@yutaka4twtr 仕事柄、割と平気な方だったんですが、さすがに1人の食事の時はNGでしたw
04-19 20:58

@yutaka4twtr 私も変えましたw
04-19 20:47

なんで便秘のTV見ながらご飯食べてんだろ・・・美味しくない(^_^;)
04-19 20:37

言い忘れてたことを1つメールして、とりあえず自分だけスッキリw相手は何度も面倒くせぇ・・・と、また不満が溜まっているかもしれないけど・・・wたぶんこれが最後のメールだから・・・ってことで^^
04-19 19:17

寝てしまった・・・(-_-;)だるおも・・・
04-19 17:02

@koishimaru @Jiko_wps うちはピアノ置けないので実家に行くしかないけど、行った時ってわざわざ弾かないんですよねw
04-19 12:59

@kmotohiro このコーナーわかりにくいwあと、最後、ゲストだけ立ってるのが毎回気になるwww
04-19 12:37


壁に耳あり障子に目あり。ネットには目も耳もいっぱいある・・・気をつけよう・・・
04-19 12:24

あ?久しぶりにピアノ弾きたいなぁ?。
04-19 12:22

本番中にめっちゃピアノ片付けてるw
04-19 12:21

あぁ、それでピアノがあったのか・・・
04-19 12:06

@nohohono そうなんですよね。会うのもイヤ!ってなれば、それはそれで割り切れるのかもしれませんね。会うかもしれない人だとツライけどw
04-19 11:40

@susume0909 和解にしても決裂にしても、会えば1回で済むからねw
04-19 11:03

@nohohono 通じないかもしれないけど、誤解をその場で正せるから・・・。文字は、気を遣っているつもりでも、そう受け取られない(受け取れない)事も多いですしね^^;
04-19 11:00

う?ん・・・モヤッとするなぁ・・・。やっぱりメールは嫌だ。直接会って話すのが1番なんだよ。ホントは。
04-19 10:16

@i_love_yuji おはです^^こちらも雷鳴らなかったようです。寝てる間はわかんないけど^^;今はとってもいいお天気で?す♪
04-19 09:22

今日は月曜日だから寄り道の日か・・・?雨だから直帰かな・・・?
04-19 00:20

  1. 2011/04/20(水) 05:48:02|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード