むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

04/18のツイートまとめ

kakuho623

@mizuho1203 @smile_co 北別府が外したの見て爆笑してしまいましたw本日の予想はハズレ。
04-18 23:39

@i_love_yuji こんばんは?^^天気予報で鳴るかもって言ってたので・・・(>_<)ゴロゴロ?くらいなら良いんですけど、ド?ン!!ってのは勘弁です・・・
04-18 23:37

つい見てしまう『ほこ×たて』
04-18 23:31

雨降ってきたな・・・。雷なるのかな・・・やだな・・・。
04-18 23:30

@sakki011 高得点目指して、ほどほどに頑張って下さいw
04-18 23:30

@sakki011 ハマりますよねw私も、母もハマってました^^
04-18 23:15

純平の衣装かわいいなぁ・・・
04-18 23:08

はぁ・・・しみるなぁ・・・(*′∀`)
04-18 22:59

日付間違っとる・・・
04-18 22:57

新曲衣装カワイイ(* ´艸`)
04-18 22:53


そのポスター、顔デカイよwww
04-18 22:52

牛タン・・・食べたい・・・
04-18 22:32

ドラマ始まる頃にトイレ行きたかったの忘れてた・・・
04-18 22:31

生スマ見に行ってから、もう1年か・・・
04-18 22:29

お?カメラさんどした?w
04-18 22:14

幸せになってよって・・・w中居しゃん、それ、あなた達の曲ですよw
04-18 22:11

イメージしてた感じとは違ったけど。
04-18 22:08

やっぱSMAPの声はいいなぁ・・・
04-18 22:07

新曲♪
04-18 22:06

メイサのスカーフ、スマショを思い出す色w
04-18 21:56

@arisa_0325 慎吾が出てる『おじゃマップ』とかいう番組に出たそうです^^私も見られてないんだけど・・・^^;
04-18 21:30

時計がかわいいっぽい・・・
04-18 21:16

上の階の方から、赤ちゃんが産まれたとごあいさつが。ちょっと気持ちがUP。ありがとう。
04-18 19:55

@tomo_wps 私も最初そう思ったwww正面向いた時に「あ、違う・・・」って思ったけどw
04-18 17:07

. @soho_thecanteen @mizuho1203 そんな方法が!?う?ん惜しい!!www
04-18 17:06

@mizuho1203 実家で録ってもらってます♪見るの楽しみだわ(* ´艸`)
04-18 16:36

@usarap 焼き鳥食べたくなっちゃいましたw
04-18 16:35

@mr_pinksapphire 人間不信・・・?なんてね^^自爆みたいなもんなんで、大丈夫です。ご心配ありがとうございます!!
04-18 15:18

これ食べて、気分を盛り上げるかぁ?!!
04-18 15:04

はぁ・・・。何もやる気しない・・・。
04-18 14:50

言っても無駄だと思う奴には言ってやらない。
04-18 11:13

  1. 2011/04/19(火) 05:52:47|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード