むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

03/07のツイートまとめ

kakuho623

@mr_pinksapphire もう1つも近いうちに食べてみます^^
03-07 21:29

@koishimaru 実は桃ラーが話題になるちょっと前にテレビで見て、めっちゃ食べたかったんです?♪桃ラーは、その代わりに食べた感じですwもう満足(*´ー`*)←早っ!!www
03-07 21:03

@mr_pinksapphire うん。たべた。んまかった?♪
03-07 21:01

@mr_pinksapphire タレかい?
03-07 20:59

@koishimaru 桃ラーより辛かったです。でも、最初口に入れた時は「お。思ったより似てるなぁ?」と思いました^^
03-07 20:47

念願叶って、やっと食べられました?(*´艸`)美味しかったです♪ごちそうさま?!!ありがとう(^^) http://p.ybt.jp/kakuho623/4d74c3dc302bb.jpg
03-07 20:39

  1. 2011/03/08(火) 05:08:02|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード