むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

03/05のツイートまとめ

kakuho623

今日のSPは、過去に見た物ではないのか…?ネタバレ多そうだからTL追うのはやめよう…。
03-05 23:07

なぜ、そういう状況になったのか…?まずは自分の事を省みる事が大事だよな…。誰でも…何にしても…。「人のせい」はダメだとわかってるけど、難しいね…
03-05 23:04

@tama_chika そうだね(^^)私にはステキな仲間が居るのだ♪まぁ、何にしても限度が大切って事でw
03-05 22:55

@la_daiba うん。そうだと思う(^^)
03-05 22:50

結婚報告は自分の口から伝えたかったよ…。そんな思いで叫んだ昨夜…。何度も人の思いを踏みにじるような事されれば、あのくらい叫びたくもなる…。
03-05 22:46

@mayonnaise_x まよねえずさんには、いつも暖かい気持ちを貰ってますよo(^-^)oこちらこそ、ホントに感謝です♪こうやって、感謝し合えるってステキですね☆
03-05 22:22

嬉しい、大好き、モヤッと、イラッと…目まぐるしくグルグルしてる…。まだまだ器が小さい証拠…(-_-;)まだまだだな…
03-05 22:14

@mizuho1203 ありがとう♪私も姉さん大好きだよ?(*´艸`)大変な事もいっぱいだったけど、ステキな1年でした!!
03-05 22:02

はい♪暖かいです(^-^) RT @la_daiba: そうして快く祝ってあげられる人も、ステキな仲間です(^^) RT @mayonnaise_x: @ebiryo @kakuho623 みんなに祝ってもらえるお二人、イイね ♪ ('-^*)/
03-05 21:54

@mayonnaise_x ホントに幸せ者ですo(^-^)oTLを騒がせてしまって申し訳ないですが…f^_^;
03-05 21:51


やばい…泣きそう…(ノ_・。)
03-05 21:48

ハサミでチョキチョキして美味しくいただきました♪ RT @nohohono: はさみが付いてる、ってことは自分でカットするの?RT @kakuho623: 岩中豚?♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4d71b4782e365.jpg
03-05 17:19

岩中豚?♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4d71b4782e365.jpg
03-05 12:56

モヤッとがおさまらない・・・(-_-;)
03-05 00:00

  1. 2011/03/06(日) 05:07:21|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード