むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

03/03のツイートまとめ

kakuho623

@susume0909 あ。そっか。前の使えばいいのか・・・。全然頭になかったよ(´・_・`)
03-03 22:49

PC迷う・・・
03-03 22:24

@susume0909 実は代替機借りるの初めてなんだ?(´;ω;`)
03-03 22:23

あ゛?もう!!代替機ヤダ!!使いにくい!!早く戻って来?い(´;ω;`)
03-03 22:20

(*≧m≦*)
03-03 21:49

ラジャッ(≧∀≦)ゞ RT @mizuho1203: 保険に入れなさいっ♪(TV版2話) RT kakuho623: ( ̄ー ̄)ニヤリ RT mizuho1203: ebiryo いつまでも、かくほちゃんのその優しさが続きますようにwww
03-03 21:27

( ̄ー ̄)ニヤリ RT @mizuho1203: ebiryo いつまでも、かくほちゃんのその優しさが続きますようにwww
03-03 21:20

@kamihiko ちっちゃいのでいいの?
03-03 20:58

ラジオで『今30000円もらったらどうするか?』っていうテーマで話をしてる。私なら、間違いなく3DSを買う!!
03-03 18:38

@i_love_yuji おそようございます^^っていっても今起きたわけじゃないですよw
03-03 11:10


@hollytree_ 4時間かぁ?。ホントに有難いです(^^)
03-03 00:47

@hakamadakatyou ありました^^ネットレンタルで♪店舗では見つけたことがなかったし、ネットレンタル利用者でもないんで見つけられませんでしたが、相方がすぐ見つけました。今まで探してたのはなんだったんだ( ̄∀ ̄;)www
03-03 00:45

  1. 2011/03/04(金) 05:15:55|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード