むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/24のツイートまとめ

kakuho623

@arisa_0325 あげるからっあげるからーっ!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
02-24 23:57

@arisa_0325 本人がそう思うなら、それが正解だwwwもし良ければもらって下さい・・・(´ι_`)
02-24 23:52

相方に「違う。それは @arisa_0325ちゃんでしょ?!!」と言われたマフラーwww http://twitpic.com/43951q
02-24 23:49

最後の日誌更新。任務完了!!のはず・・・。
02-24 22:02

@tomostorm おぉ?っ!!楽しんでね?^^
02-24 21:00

しかも「誇り」って言ったねぇ・・・。まじパクリか?www
02-24 20:57

@tomostorm でも、Aブロはすごいよ!!^^
02-24 20:56

ノw RT @koishimaru: kakuho623 役名で憶えてるから、滝藤さんと川野くんの名前を忘れたことは秘密です(^_^;)
02-24 20:55

@mayonnaise_x わぁ?!!ウジャウジャいた?Σ(゜д゜ノ;)ノwww
02-24 20:20

@Yen_S ですよね?www
02-24 20:18


@tomostorm すげぇ・・・
02-24 20:18

@nonchi_od3 龍馬伝とSPECでも見てたからだいぶ慣れたけど、ちょっと物足りないwww
02-24 20:17

@koishimaru あれ?栗山君?って確信が持てなくて、よ?く見てたら王さんが映ってビックリしましたw
02-24 20:16

あれ?『ホンボシ』に栗山君と王さんが一緒に出てるw
02-24 20:09

プレゼントいただきました?♪…って、もう4日も前の事なんだけども…。ありがとうございました!! http://twitpic.com/433aqy
02-24 11:52

@mayuka1213 いやいや、きっとアレですよ( ̄m ̄*)認めちゃえばラクになりますよ?w仲間になりましょ?♪♪♪
02-24 11:47

そういえば、今日・・・あ、もう昨日だけど、スーパー行ったらまだ桃ラーあった・・・。すっかりブームが去ったと思われる・・・。
02-24 02:02

あぁ。よかった。
02-24 00:25

  1. 2011/02/25(金) 05:31:36|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード