むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/23のツイートまとめ

kakuho623

うふっ(u_u*)♪ RT @la_daiba: か…かわいい…kakuho623 もぉ?!!雷ヤダ?(>_<)
02-23 22:49

@koishimaru 少しずつ小さくなってますが、時折ゴロゴロ聞こえます・・・。最後のドドォ?ンが1番でっかくて、超怖かったです(´;ω;`)
02-23 22:48

@susume0909 私も苦手・・・。地震 雷 家事 が嫌いw
02-23 22:47

なんだと?ヾ(#≧д≦)ノ RT @mizuho1203: またまた???www RT kakuho623: きゃーーーーーーーっ!!Σ(`д´*ノ)ノ
02-23 22:46

@Yen_S ドドォ?ン!!とでっかいのが来ましたよ(´;ω;`)
02-23 22:46

きゃーーーーーーーっ!!Σ(`д´*ノ)ノ
02-23 22:15

@susume0909 なんか20時ごろから急に来た(>_<)雨は音も小さいしそんなに強くないと思うけど、雷がドドーン!!って・・・(´;ω;`)
02-23 22:08

@koishimaru 雨戸閉めちゃってて、どっちなのかわからないけど、ドドーン!!っていうたびに床や壁に振動が・・・(>_<)怖いですぅ?(´;ω;`)
02-23 22:06

もぉ?!!雷ヤダ?(>_<)
02-23 21:56

@dancemay こちらこそ、ありがとうございました!!引き続き、よろしくお願いします♪
02-23 17:12


@nisikawab たぶんw あ、でも、朝からな?んにも食べてなかったからかも!!www
02-23 00:52

  1. 2011/02/24(木) 06:57:57|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード