むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

ご報告・・・

2月14日
やっと入籍しました!!


大会議室オフが終わってから・・・と思っていたので、
ご報告が遅くなりました。



初めて会ったのは、2003年11月
あの『関東封鎖上映会』の時でした。
SAT姿の相方とメディアージュで名刺交換をしました。

次に記憶に残ってるのは、翌年2004年11月。
真下のエキの時、国際フォーラムで名刺交換をしました。

どちらも、名刺交換だけですw


メールのやり取りをするようになったのは、
真下公開以降です。

象オフのキャンセル待ちをしていた私に
行けますよと連絡をくれたことから始まりました。


「富士山を見たい」とかいう意味の分からない理由をつけ、
鈍行で静岡まで4時間かけて行ったこともありました。

あの頃はホントに『趣味:一人旅』でした(笑)


捜査員仲間には、しばらくの間公表していなかったので、
怪しげな行動が多かったかもしれません。
突然、中部のオフ会に参加し出したり・・・(笑)



そんなこんなしているうちに、あっという間に5年・・・。

プロポーズは2年前にされていたのですが、
仕事の都合もあったので、翌年に退職しました。

本当は11月に入籍・・・という話もあったんですが、
まぁ、いろいろな事情もあり、2月になりました。



まだ結婚しないのか!?と皆に言われ続け、

某迷子のMぽんに『6月14日に結婚すると言っていた』
という夢を見させるくらい、長らくお待たせしましたが(笑)

ようやく皆さんにご報告出来る日が来ました。


ちなみに・・・
婚姻届の証人は、某Y氏にお願いしました^^
この場を借りて・・・ありがとうございます。



皆さんご存知の通り、おバカな夫婦です。
これからも温かく見守ってください。

今後とも、よろしくお願い致します



かくほ


なんか、ブログで報告って芸能人みたい(笑)
  1. 2011/02/26(土) 22:00:00|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<02/26のツイートまとめ | ホーム | 02/25のツイートまとめ>>

コメント

おめでとう♪
なんか安心と喜びで一杯だよ(笑)
ホント嬉しい(*^_^*)

全く、お2人が付き合ってるのを知らなかった頃に
容疑者室井のヒルズ7番での亀P&柳葉さん挨拶付きの時
コチラの席に確保さんを呼んだえびちゃん
今まで見たことの無い表情と動きに
「あれ?(´・_・`) 」
ホントその一瞬だけだったけど
えびちゃんが確保さんを好き。って確信してしまいました(笑)

その後に、公にペアになった時は
「やっぱり♪」
と、ほくそ笑んだものでした(^_^)v

やっと。なのか?
今が一番良いタイミングなのか?

トニカクめちゃめちゃ「幸せ」な気分です
朗報を有難う☆

そして・・・幸せにね♪(^^ゞ



  1. 2011/02/26(土) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. びっけ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おめでとう。おめでとう。
本当にありがとう。
これからもよろしくね。
  1. 2011/02/27(日) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

かくほちゃん☆

ご結婚おめでとうございます!
twitterが思うように繋がらなくて(^ ^;
ここだったら心置きなく字数も気にすることなく(笑)オメデトウ言えますからーっ\(^o^)/

夫婦共通で好きなことや趣味があるってイイネ(*^-^)
ずっと仲良くいられることと思います(^-^)


夫婦になると幸せの形は年を重ねていくと変わっていきますよ☆
それが面白いし楽しいし嬉しいしんだよねー(^_-)☆
えびちゃんとかくほちゃんがずっとずーっとシアワセでいられますよう
心よりお祈りいたします(*^^*)


本当におーめーでーとーっ(*^o^)/\(^-^*)
  1. 2011/02/27(日) 00:22:21 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード