むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/21のツイートまとめ

kakuho623

@mayuka1213 こちらこそありがとうございます。お礼を言いたくて、フォローしてなかったことに気付き・・・遅くなりましたが、よろしくお願いします^^DMもしましたが、差し入れ超嬉しかったです♪ありがとうございました。
02-21 22:41

あら、うちにもあります♪ RT @mizuho1203: あら?すてきな容器♪ウチもたまたま同じのを使ってますわ♪ RT nohohono: ご飯いっぱい炊いて使ってみました(^O^)フリージンクして早速明日、食べてみよっとwww http://bit.ly/eJXWm7
02-21 21:21

@mizuho1203 疲れるくらい楽しんでくれて嬉しいっす!!半日でディズニーランド1日分・・・みたいな?www
02-21 19:27

@mizuho1203 私も同じような感じだよ・・・。昼に起きて、相方見送って、またうつらうつら・・・。さっきやっと買い物行って・・・また寝そうw いや、そろそろ起きて動かないとね^^;ご飯は手抜きだよ?
02-21 19:22

@la_daiba 頑張ったから休みなさい^^ってことだよ、きっと・・・w
02-21 19:18

@kokoro_happeace あ。ウケたw
02-21 19:17

なぜか母から送られてきたポケットティッシュ(笑) http://twitpic.com/4260pq
02-21 18:59

部屋の散乱っぷりが酷い。車から降ろした物が、そのままバサバサ・・・準備で出した物がドサドサ・・・やる気のない女がゴロゴロ・・・
02-21 18:07

@NIKONWPS いえ・・・もうあの頃の倍、生きてます・・・w
02-21 18:00

買い物行かなきゃ・・・。冷蔵庫の中何もない・・・。ご飯、何にしよう・・・。
02-21 16:47


@natsuno_h おはよ?♪仲間だw
02-21 14:46

@mizuho1203 私は大丈夫だったよ^^目が開かないってすごいねw
02-21 14:07

@NIKONWPS 4本ですか!?( ̄∀ ̄;)中学生の頃はそのくらい飲んでましたが・・・。といいつつ、今も飲んでます(笑)1杯ですけどね(^^)
02-21 14:02

@natsuno_h こちらこそありがと?!!バタバタしててあまり話せなかったね(ノω・`。)またゆっくりお話しましょう♪
02-21 14:00

@virgo_nao 直人さん、暴力犯係の役(あれ?違った?w)ステキでした^^ありがとうございました!!
02-21 13:57

@nisikawab おはようございます。こちらこそ、ありがとうございました!!メイク、家で研究しましたから(笑)ウケてよかったです♪
02-21 13:51

ここ数日の睡眠不足を取り戻すかのように、死んだように寝てしまった・・・。11時間くらい寝たのか・・・。今日仕事行ってる人も居るというのに・・・申し訳ない気持ちだ・・・
02-21 13:45

さて。寝ようかな。月曜になったし、日誌書こうかと思ったけど、起きてからにしよう。
02-21 01:53

@NIKONWPS 今日は、忙しい中本当にありがとうございました!!Nikonさんのお顔が見えた時、「これで集合写真は大丈夫だ・・・」とホッとしました^^私も帰りに、一口だけコーラ飲みましたw
02-21 01:44

いつでもやってあげるよ♪www RT @kamihiko: たしかにあのメイクは僕には…(~_~;)←違 RT ebiryo: おれは すでに次のステップに行ってるじゃないか!w
02-21 01:31

@nohohono ちゃりさん・・・こちらこそ、遠くから来ていただいて嬉しかったですよ^^本当にありがとうございました。ちゃりさんを送り出してくださったご家族にも感謝です!!
02-21 01:30

@susume0909 参加してもらえて、そして、楽しんでもらえたようで、本当に良かったです^^こちらこそありがとう!!
02-21 01:25

@mizuho1203 ホントにさぁ・・・今日は感動で胸いっぱいなんだよぉ・・・。一緒に泣こうか!!(ノω・`。)
02-21 01:24

@mdr_leaf いやいや・・・受付やってもらえて、ホントに助かりました^^またどこかで会いましょう♪
02-21 01:21

今すぐ布団に入ってバタンと寝たい・・・お風呂に入って疲れを落とさないと眠れないだろう・・・この2つの気持ちを行ったり来たり・・・(^_^;)
02-21 00:44

ヒミツ ヒミツ?(* ´艸`) RT @mizuho1203: その通りです♪うふ?言うなよ相方にwww RT kakuho623:大好き以上、ってことは超好きってこと?www
02-21 00:39

@freckle6_6 こちらこそ感謝ですよ!!演劇参加も、ありがとうございました♪
02-21 00:39

@wataru_0505 arigatou(´ι_`)
02-21 00:36

@mizuho1203 大好き以上、ってことは超好きってこと?www
02-21 00:35

「足が棒になる」を通り越すと、足はフニャフニャになることが分かった今日だった・・・
02-21 00:34

@shunsaku1213 ただいま!!こちらこそ、ありがとうございました。楽しんでもらえたなら、本当に良かったです(^^)
02-21 00:33

@yougodzilla ただいまです^^今日はホントにありがとうございました。いい夢を見られそうです♪
02-21 00:32

@mizuho1203 (´ε`*)
02-21 00:32

@smile_co こちらこそありがとう^^私も会えて嬉しかったです♪えみちゃんもステキな演技でした!!ありがとうございました!!
02-21 00:31

@koro_wps コロさんもありがとね?^^名演技、影でこっそり見てましたよw
02-21 00:28

@mdr_leaf お手伝い助かりました。ありがとう!!楽しんでもらえて本当によかったよ^^
02-21 00:27

@kamihiko ひでくん、ホントに感動したよ!!ありがとう。今日も明日も明後日もゆっくり寝るから、オフ会の事はひで君が考えておいてね♪www
02-21 00:25

tadaima.
02-21 00:23

  1. 2011/02/22(火) 06:30:46|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード