むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/20のツイートまとめ

kakuho623

@twsoopoo こちらこそホントにありがとう!!たくさん手伝ってもらって助かりました(^^)
02-20 23:59

@Yen_S こちらこそありがとうございました(^^)もうすぐ家に到着します。最後まで気を抜かずに帰ります!!
02-20 23:54

眠いはずの2人…。感動してるからか、テンション上がってるからか、どちらも寝ないw一応休憩はしてるけど、一気に帰る方がよさそう(^^)
02-20 23:26

@tomo_wps だよね?wだって90人の前でやるんだから…(^_^;)ぜひまたやってね♪w
02-20 23:01

@keiko_0422 いえいえ(^^)こちらこそありがとうございました!!声を掛けてくださって嬉しかったです♪
02-20 22:56

@tomo_wps 名演技ありがとう(^^)ホントにありがとう!!
02-20 22:52

@kappa0301 こちらこそ、お手伝いまでしていただき、ありがとうございました!!疲れは…手遅れかもしれませんがwゆっくり休みます(^^)
02-20 22:49

@j_miya_rap こちらこそありがとうございました!!沢山のグッズ、ホントに助かりました(^^)遠くから来て頂いて、ホントに感謝感謝です!!
02-20 22:42

@kokoro_happeace こちらこそホントにありがとね?(^^)まだ前職が顔を出してるんだね(笑)自分では気付かない(^_^;)
02-20 22:37

@yougodzilla こちらこそありがとうございました!!ゆっくりお話出来なかったのが残念ですが、またお会い出来る日を楽しみに…♪
02-20 21:35


@nohohono たしか、東京まで風邪薬もらいに来たんですよね??風邪、お大事に(^^)wwwお気を付けて!!今日はホントにありがとうございました。
02-20 21:29

@mr_pinksapphire ね♪うちらもぴんくさんも個人的な事もあったけど、そういう事も含めて、ホントに奇跡的!!
02-20 21:24

ヤバい…泣きそうだ…(ノ_・。)
02-20 21:22

あ。あんまりつぶやくとスタッフ日誌に書くことなくなるwww
02-20 21:08

思い起こすと、全てのタイミングが奇跡的に合って今日の成功があったと思う。開催日も天気も、内容や練習も…。いろんな事に改めて感謝だ。
02-20 21:07

今日参加してくださった皆さん、ありがとうございました。皆さんが掛けてくださった一言一言がとても嬉しく、あったかい気持ちで帰ってます(^^)
02-20 21:01

@mayumi_c ありがとう(^^)大丈夫!!たぶん、しゃべんな!ってことだ(笑)支障はないです。
02-20 20:39

@hakamadakatyou (だい゛じょぶでず…)ありがとうございます(^^)
02-20 20:36

声が出ない…( ̄▽ ̄;)
02-20 20:32

@nonchi_od3 こちらこそ、ありがと?(^^)久しぶりのヒールだったからね(^_^;)コケるの見られちゃったしw
02-20 20:28

帰っぞ!!………足が…痛ぇ…
02-20 20:12

  1. 2011/02/21(月) 06:20:53|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード