むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/17のツイートまとめ

kakuho623

ムカつくくらい愛想の悪いSoftBankの店員…。あっちには行くのやめよ…。
02-17 14:49

ノRT @natsuno_h: @nohohono その方法なんですけど、ダメなんですよ…(´・_・`) ママン共々困ってます(´Д` )
02-17 12:25

@mizuho1203 おつかれさまー!!私も昨日してきましたよ?^^
02-17 12:02

@natsuno_h うちもー!!
02-17 11:56

プライベートの物、オフ会準備の物、いろいろ一気にやってるから、部屋にどんどん物が増えて片付かない?(>_<)まぁ、その前から片付いていないというウワサもあるが・・・w
02-17 10:48

. @keiko_0422 @RuriBunko おは ありがとうございます^^ダルダルだけど、やることいっぱいなので、なんとか動いてます^^;
02-17 10:43

昨日相方を見送った後、何もせずにホットカーペットで寝てしまっていた・・・。起きたら朝だった・・・(-_-;)
02-17 07:49

  1. 2011/02/18(金) 06:29:20|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード