むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

02/16のツイートまとめ

kakuho623

4件目。思ったより時間が出来たから、ちょっと遠出。高速に乗ってバビューン!
02-16 16:35

予想の8分の1くらいの時間で終わったな…
02-16 15:31

今日の予定、2件目終了!!次が時間かかるだろうなぁ…(*_*)
02-16 15:15

保釈された。
02-16 14:00

警察署の中に入るのって初めてかも…?いや、2回目か?緊張する…悪いことしてるからw
02-16 13:49

出頭します。ごめんなさい。僕がやりました…w
02-16 13:42

劇場版『きのこの山・たけのこの里戦争』でのkakuho623さんの配役はたけのこ軍・一等兵です。「ははっ!まさかこんな所まで追っては来ないだ・・・、うわぁー!」 http://bit.ly/atkLhY たけのこ軍♪・・・と思ったらやられた?(>_<)
02-16 12:52

  1. 2011/02/17(木) 06:17:11|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード