むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

01/27のツイートまとめ

kakuho623

@twsoopoo 引っ掛かった( ̄ー ̄)
01-27 22:05

@efu_efu 思い出して良かった(^^)私、前回うっかり八兵衛やっちゃったから…(´・ω・`)
01-27 18:35

@sumisan733 @mizuho1203 @ao_mame 電車の中で笑い堪えて、ニヤニヤしてしまったじゃないですか( ̄▽ ̄;)www
01-27 18:33

あわわわわ((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚)) RT @ao_mame: @kakuho623 あわわわわ((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))
01-27 17:22

@ao_mame ケンカを売られたと解釈すればよろしいのでしょうか…w
01-27 16:56

@mizuho1203 あはっ!そうだったね(´・ω・`)
01-27 16:55

@twsoopoo 夜中にこっそり手を挙げて馬鹿にしようとしただろ…(-_-;)www
01-27 15:35

@mizuho1203 とってもステキな話なのに、三億円事件を思い出してゴメン…( ̄m ̄*)
01-27 15:27

@mizuho1203 今日たまたま、数年前に担任した子のお母さんに会った?♪お互いに、覚えててくれて嬉しいと言い合った(笑)たった数年なのに…
01-27 15:22

免許の更新。講習眠い?(ρд-)zZZ休憩中にたまたまらいおんハート♪いとうれし。
01-27 15:19


「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからかくほさんを馬鹿にしたい人は正直に手を挙げなさい!」 http://shindanmaker.com/56341 え!?これから馬鹿にされんの?(´Д`)
01-27 01:42

  1. 2011/01/28(金) 10:59:55|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード