むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

01/26のツイートまとめ

kakuho623

@Jiko_wps 雪、あんまり降らないですからね?。で、たまに積もると焦る(笑)私はチェーンを持ってましたが、1度も使いませんでしたf^_^;
01-26 17:03

地元での用事2件目。久々に来た気がする。いつぶりだろ?
01-26 17:00

@Jiko_wps 地元に着きましたが、今のところ平気そうです。やっぱり海側とこちらでは、天気が違うのですね。
01-26 16:15

約2時間…爆睡したな。いつもなら足柄SAでスタバに行くけど、今日はそれよりも寝ていたかった。でも、まだ寝足りない…
01-26 13:36

応援捜査第一弾は、去年の明後日と明々後日wだったかな?
01-26 11:20

『TALK LIKE SINGING』を見に行ってから、今日でちょうど1年。…って事に気づいたら、また観たくなった。DVD化してくれないかな…。
01-26 11:16

@Jiko_wps えっ!?雨か雪!?それは嫌だなぁ…(^_^;)
01-26 11:05

久しぶりの一人旅?。眠い(ρд-)zZZ
01-26 11:03

  1. 2011/01/27(木) 10:48:50|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード