むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

01/18のツイートまとめ

kakuho623

すげぇ風だな・・・ごーごーいってる。
01-18 22:41

@t_yokkel じゃあ、胃に優しいおかゆを・・・www
01-18 22:02

@t_yokkel 来る?ほぼ毎日見えるよw
01-18 21:51

@yuzubu しますねぇ?wたぶん毎週・・・(-_-;)次回からはPTAさんが出てきますしね。ガンバレ校長!!w
01-18 15:41

@nonchi_od3 あ・・・。いやいや、勢い余ってどどーんって2回叩いちゃった人がいるみたいで・・・www
01-18 15:39

どどーん・・・
01-18 09:37

でも泣けるな・・・。
01-18 01:02

うん。イラッとするね。ホントに今はこんな学校が増えてるんだろうなぁ・・・(-_-;)
01-18 00:50

  1. 2011/01/19(水) 07:52:23|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード